ベスト・オブ・UV美白/HAKU 薬用 美白美容液ファンデ

美白美容液とファンデーション、どちらもハイレベルで両立。使わない理由が見当たらない
―― 巽 香さん

SPF30・PA+++[医薬部外品]全4色(30g)¥4,800(編集部調べ)/資生堂

「美白成分入りのファンデーションはこれまでにもあったけれど、ここまで正真正銘の美白美容液に色がついたものははじめて! さすが“メラノフォーカス”譲りの成分。使い始めて1 カ月とたたないうちに、シミがちょっとぼんやりとしてきたのには心底驚きました」(巽さん)

「美白の名門HAKUの伝家の宝刀4MSKを、美容液レベルに配合。赤みのパールの効果で、気になるシミや細かいそばかすもふんわりボケて、塗ってすぐ美白に成功したような肌に。長時間塗りっぱなしでも負担感がなく、クレンジング後のなめらかな肌に感動」(長田さん)

「ファンデーションでカバーしたいシミ部分こそ、集中美白したい場所。そんな盲点を突き、ふたつの願いを同時にかなえるファンデーション。“日中はガードのみ”という美白意識に変革をもたらしたと思います」(前野さん)

「さらっとマットな中にほどよいツヤもあり、カバー力も上々で理想の肌づくりがこれ一本でかなう。メイクオフ後の肌のなめらかさが感動もので、これならきっと紫外線の強い夏の終わりにも後悔しないはず」(浦安さん)

「美白成分を日中ずっとつけて美白ケアができるだけでなく、シミが気になる肌を均一化するパール粉体の設計が素晴らしすぎて……! さすが資生堂」(編集G)

つけていることで、シミをカバーしながら美白ケアができると同時に、シミの気にならない明るく透明感ある肌を演出するファンデーション。年間で3500時間にも及ぶ、日中のベースメイクをしている時間をまるまる美白ケアタイムに変える画期的なプロダクトだ。美白シリーズと同じ美白成分を配合するというレベルではなく、美容液の美白効果と美しい仕上がりを高次元で両立した傑作。

>商品のお問い合わせ先と電話番号はこちら

FEATURE
HELLO...!