最新テクノロジーの力を借りて、ガツンとパーツシェイプ!

2020. 5. 23 Start!

アマゾネス化計画も終盤に差しかかってくれば、努力だけではどうしても落ちないパーツが出てくるはず。そんなときは医療痩身に頼ってもいいんじゃない!?

狙った部分の脂肪細胞をシャーベット状に凍結して排出!

最新テクノロジーの力を借りて、ガツンとパの画像_1

脂肪細胞は4℃という高めの温度でも凍ることに着目。痩せたいパーツにその温度でアプローチし、肌や神経にはダメージを与えずに脂肪細胞のみを破壊する。それが国内で初めて厚生労働省が痩身効果と安全性を認めた「クールスカルプティング」だ。的確なシェイプアップ効果とダウンタイムの少なさ、脂肪細胞の数自体が減るためリバウンドしにくいのが魅力。「35分間、低温とかなりの力で吸引されてすっかりおなかが冷えちゃった。でもその後のマッサージのほうが地味に痛いわね!」。脂肪が排出されて結果が出る、2〜4カ月後をお楽しみに。

1 4台の機械で4部位同時に施術を受けられるのは、このクリニックの特権。腰など痩せにくいパーツにも有効
2 かなり吸引されるので一時的に赤みや青アザが残る人も。施術中は冷たさは感じるものの、痛みはそれほどなし3 施術後の代謝を促す3分マッサージは必須プロセス。が、凍てついた肉を揉みほぐされるのはなかなかの痛さ……

自由が丘クリニック

東京都目黒区八雲3の12の10 パークヴィラ2・3・4F電話番号:0800-808-8200
営業時間:10時〜19時(最終受付18時45分)
定休日:無休
https://jiyugaokaclinic.com
※クールスカルプティング1パッド(片手程度のサイズ)¥80,000(ウェブ価格)別途初診料¥3,000 二の腕、背中、脇腹、お尻、太もも、膝上、側胸部、腹部、腰、あご下などに施術可能

FEATURE
HELLO...!