あふれ出るセンシュアルな熱感を目元に
パール、スパークル、マット、クリーム、ティントという5つの質感を重ねてぼかして。きらきら、濡れツヤ、内側からあふれる輝きと、光沢を操る楽しみを満喫できる。上気する血色を演出し、どう組み合わせてもミステリアスで情感豊かな眼差しに。
アディクション ビューティ
www.addiction-beauty.com
0120-586-683
シームレスなクリームグラデーションの妙
4色すべてが肌になめらかになじむクリームタイプ。羽のような透け感が美しく重ねるほどに奥行きが増していく。右上は鮮やかに発色するベースクリーム、左上と右下は繊細な光を操るハイライト、左下は影を仕込むマット。01のパレットはチェスナットブラウンが穏やかな表情を演出する。
THREE
www.threecosmetics.com
0120-898-003
クラシカルな女っぽさとクールな知性の共存
今シーズンの争奪戦が繰り広げられそうな、シックなくすみ感と血色感がバランスよく調和する4色パレット。メタリックな輝きと鮮やかな色が同居する左下のキーカラーを最初に仕込み、その上からどの色をどう重ねても、しっとり深みのあるハーモニーに。
カネボウ化粧品
e-linasol.net
0120-518-520
メタリックレッドのラインが密着する快感
秋のトレンドカラーを押さえた繰り出し式アイライナー。くすみ感のある影色にパールを忍ばせたアンティーク調のベルベットレッドが女っぽく柔らかい。なめらかなタッチで密着し皮脂にも涙にも崩れにくいので、ぼかすなら描いた直後に。
カネボウ化粧品
e-linasol.net
0120-518-520
機能的なブラシでイマドキの毛流れと明るさを
毛流れを整え、活力ある立体眉に仕上げるアイブローマスカラ。計算された絶妙な角度と小ぶりのブラシで1本1本をしっかりキャッチし、根元から毛先までムラなくカラーリング。適度な赤みのオークブラウンで軽やかに。
シュウ ウエムラ
https://sp.shuuemura.jp/
0120-694-666
仕上げに足せば、エナジャイズな眉美人
毛流れを整えながらひと塗りでしっかり色づき、お湯で落とせるアイブロウマスカラ。薄眉や短い眉、眉尻にも使いやすい小型ブラシで、眉毛にしなやかに密着し、肌にはつきにくい。ダークブラウンのBR−05は、暗めの髪色にベストマッチ。
コーセー
www.kose.co.jp/visee/
0120-526-311
作り込まないライトなふわ眉を簡単に
肌との境目がぼかせ、立体的でナチュラルなふんわり眉が簡単に作れるパウダー。赤みと黄みのバランスがいいライトなブラウンの07が、眉の上にもしっかり発色し、太く強い眉も柔らかな印象に見せる。眉をデザインしやすいブラシとチップも優秀。
セルヴォーク
https://celvoke.com/
03-3261-2892
ワックスとパウダーで作るパーフェクト眉
単なる濃淡2色ではなく、眉の形を決めて色味を加えるマットなワックスと、色とラインをぼかし自然に仕上げるパウダーのコンビネーション。2種のアプリケーターとスクリューブラシ、ミニ毛抜きまでセットして、いつでも完璧な眉を。
シャネル
www.chanel.com
0120-525-519
圧倒的にモダンでさりげなくセクシー
クリームベースでツヤを、パウダーで輝きと深みを仕込む。質感の違う2色をレイヤードすることで魅惑的な陰影が生まれ、奥行きのある眼差しを完成させるアイカラー。ブラウンの07、ディープベリーの08は肌と調和しながら柔らかな赤みと透明感で目元の印象をくっきり残す。
アンプリチュード
www.amplitude-beauty.com
0120-781-811
ワントーンでメリハリを生む絶妙質感
きめ細かくまぶたにフィットし、ワントーンで透け感と立体感を際立たせる人気の単色アイシャドウ。マスクの上につけたいのは、甘さの中に品格のあるシェルピンク18と、微細なパールがきらめく艶やかなアザレアピンク106。
スック
www.suqqu.com
0120-988-761