ピロ今トーク! 「ジンジン長持ち! 唇がふっくらボリューミィになる」第11回

ピロさんこと小田切ヒロさんのウェブ限定企画がリニューアル。ピロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 このリップ、ただものじゃないんです……! 塗った途端に、スーッと冷たい刺激とジンジンHOTな刺激が同時にガツンとやってくる、超アグレッシブなリッププランパー。しかもその刺激がすっごく長持ちして、気が付くと塗ってから1時間くらい経っているのに、まだ唇がジンジンしていたり。

 そもそもリッププランパーとは、唇をふっくらボリューミィに見せてくれるもの。年を重ねると、どうしても唇がしぼんで薄くなったり、唇の輪郭がぼやけてきたり、唇の存在感がダウンしがちでしょ。ヒアルロン酸注入を検討する前に、まずはこの1本でプランピング!

Lip addict 213 ¥6,000/CHARIS&C0.
Lip addict 213 ¥6,000/CHARIS&C0.

 僕はクリアカラーをリップクリーム感覚で使っていますが、ピンクやベージュなどのカラーも充実しているし、口紅のベースやトップコートにしてもOK

 ナイトケアにもオススメで、夜に塗って寝ると翌朝の唇がめっちゃピンクで調子イイ! 寒さで巡りが滞った紫色の唇では、ドラマティックなホリデーシーズンが台無しですからね☆

攻め系リッププランパーで、ぽってり肉厚ピンクな唇に

CHARIS&C0.
0952-28-1579

illustration:Hana Sawamura text:Kozue Mabuni

FEATURE
HELLO...!