ピロ今トーク! 「お財布にもやさしいローズヒップオイルで美肌!」愛と感動の最終回

ピロさんこと小田切ヒロさんが推奨するコスメから、お取り寄せ食材、セレブの美容ネタまで、売れっ子ヘアメイクアップアーティストが今気になるトピックスをお届け。

 プチプラなのに、本格的なオーガニック。そんな理想的なコスメブランド「エッサーノ」が、ニュージーランドから日本上陸! この春からロフトなどで展開していて、オンライン販売もスタートしています。

その良さを知りたいなら、まずはローズヒップオイルを。オーガニック認証を取得したローズヒップとアサイを配合し、有用成分が損なわれないように遮光ビンが使われているのもポイント。テクスチャーはしっとり濃厚で、でもベタつきは残らず肌にきちんと浸透してくれます。ローズヒップは抗酸化作用に優れ、肌の修復力も高めてくれるので、紫外線による肌ダメージ、シミやニキビ跡のケアにも役立つはず。

僕はもともと美容オイルが大好きで、数えきれないほどの製品を使ってきましたが、こちらのローズヒップオイルは、このクオリティでこのプライスは奇跡的! オーガニックコスメに興味があるけど、コスト的に厳しいかも?っていう人がいたら、ぜひ教えてあげて。

エッサーノ ローズヒップオイル 20ml ¥2,000/レインメーカーズ


そして突然ですが、この連載は今回が最終回……。2年以上に渡り、みなさまと美の楽しみを共有することができて、嬉しかったです。この連載企画では、本当に大好きな製品だけを自由にご紹介することができました。ニューノーマルの時代に突入した今、美容も新たなスタイルを模索しながら、ともに突き進んでいきましょう!

お財布にもやさしい、オーガニックな美容オイルで美肌に!

レインメーカーズ
03-6222-9674



illustration:Hana Sawamura text:Kozue Mabuni

FEATURE
HELLO...!