#04 大好き千枚漬コスメ①

蕪をうす~く切って重ね漬けした京都のアレではありません。形状が千枚漬。

シートマスクを小分けにせず、大容量をドッシリひとつにパックした「クオリティファースト」シリーズ、近所のトモズで発見したときは小躍りしましたね。私は朝洗髪派なのですが、ドライヤーで乾かしながら顔にはこれを貼っています。本来贅沢なスペシャルケアであるシートマスク、この値段なら毎朝使えるというもの。そして質が良いのです。クオリティファーストと名乗っているだけのことはあります、本当に。私は元来が乾燥肌なので、お手入れの最優先案件は保湿。ゆえに「モイスト」をリピート買いしています。このマスクを選ぶ理由は、防腐剤無添加だから。これって大容量シートマスクとしては快挙なんです。シートの厚みも充分で肌の上でヘタらないし、35種類の美容成分搭載で、このあとにUV化粧下地だけで出掛けることも。

こちらは7枚入り、値段は330円。50枚入りもありますが、ズボラゆえときどきチャックを閉め忘れる癖があるので1週間バージョンを愛用しています。1枚47円でドライヤーと併用で時短用の飛び道具としても活躍。お利口デイリーコスメです。(エディターIGARASHI)

FEATURE
HELLO...!