モバイル梅肉

今回はずいぶん長い出張でした。およそ3週間。寒暖の差、突然の雨、分刻みのスケジュールなどにもマケズ毎日取材できた理由は、これに尽きますよ。

風邪🤧など一切ひかないのは、このおかげだと確信しているスーパーエキスを、全世界の忙しマンに紹介したい。羽田とか成田のゲートで、はたまた品川や東京駅の新幹線口で配りたい。

アムリターラの梅肉エキスです。レギュラーサイズをデスクに常備していて、お腹が空いたときにぺろっとしていたんですけど、このたびモバイルできる15g・親指サイズのミニボトルが発売されたんですよ。待ってました!って飛び付きました私。

舌にのせた瞬間は目が覚めるような酸っぱさなのですが、(あ、会議中の目覚ましにもいいですね)あと味は極上のお出汁のように深みがあって実に美味しい。風邪知らずの理由は、梅に含まれるクエン酸やムメフラールの血流改善力の賜物!と思っています。

季節の変わり目、休みたくても休めない人のマストハブ。出張には、上賀茂神社の交通安全のお守りと、この小瓶さえあればなんとかなるってもんです。

エディターIGARASHIプロフィール画像
エディターIGARASHI

おしゃれスナップ、モデル連載コラム、美容専門誌などを経て現職。
趣味は相撲観戦、SPURおやつ部員。

記事一覧を見る

FEATURE