こうも毎日暑いと、デフォルト乾燥肌な大人でも、さすがに気になりますよね、毛穴やベタつき。暑さで目覚めた朝は、毛穴も勢いよく開いていません?
ところでいま、ドラマ「あな番」こと「あなたの番です-反撃編-」が話題ですね。犯人探しや住人たちの奇行もさることながら、個人的にはどーやんの恋の行方と、全く夏を感じさせないフォギーな肌に釘付けです(ご覧になっていない方には何のこっちゃ?ですいません)。で、この時季スキンケアで注力すべきは、リフトアップより何よりまずは毛穴の番ですよね、と日曜の夜にザワつきながら自分の肌を省みる令和の夏なわけです。
ビューティ担当。バレエとサーフィンと南国が好きです。紫外線と上手に付き合うことが永遠の課題。メイクでひとの表情が、ぱっ!と明るく、笑顔になる瞬間が大好物です。




