【YouTube連載】メイクアップ アーティスト AYAKOさんがみなさんからの質問にこたえます/フリートーク連載「Let’s Talk About」

「路地裏の美容天竺からこんにちは」のスピンオフ企画として、ゲストにニューヨーク在住のメイクアップ アーティストAYAKOさんをお招きし、4月27日にインスタライブを開催。トーク盛り上がりすぎて時間がおしまくり、配信中におこたえできなかったユーザーのみなさんからの質問に、AYAKOさんがこたえてくれました。

メイクアップに関することはもちろん、パンデミック中のニューヨーク生活など、こちらも興味深い内容満載。当日の配信をご視聴くださった方も、見逃した方も、ぜひチェックして。

後半、AYAKOさんの愛犬LEOくんも登場します!

以下、4月27日のインスタライブでご紹介いただき、みなさんからも「使ってみたい!」と大反響だったAYAKOさんがN.Y.で見つけたオススメコスメ情報です。

1)Jason Wu Beauty
The Bush :  Eye Browを整える


2)Impress
Press on Manicure
:貼るだけでサロン級の美ネイルに

3)Happy Dance 
CBD Bath Bomb:60 MGのCBDを含むバスボム


新・YouTubeチャンネル『シュプールTV』デビュー!

SPURの新たなYouTubeチャンネル『シュプールTV』がスタート! このチャンネルでは、緊張感があって難解なのではなく、誰もが楽しめて、語り合いたくなるようなモードファッションを目指し、あなたの「見たい」「知りたい」を叶えます。好評連載中の「SPUR.JP SAYS HI!」をはじめ、SPURエディターたちが時にゲストを交え、いま気になる旬のトピックを取材したり、今さら聞けない用語を解説したり、またフリートークも展開予定。ぜひチャンネル登録を!

チャンネル登録はこちらから

 

エディターYOKOMIZOプロフィール画像
エディターYOKOMIZO

ビューティ担当。バレエとサーフィンと南国が好きです。紫外線と上手に付き合うことが永遠の課題。メイクでひとの表情が、ぱっ!と明るく、笑顔になる瞬間が大好物です。

記事一覧を見る