ラグジュアリーブランドのプレシャスなジュースが、家庭用洗剤のボトルに詰められていたら……。そんなモスキーノらしい遊び心あふれる発想から生まれた、究極のフレグランスが誕生。
モスキーノ フレッシュクチュール オーデトワレ 30ml ¥5,800、50ml ¥8,200 100ml ¥10,800(阪急うめだ本店、インターモード川辺ECサイトにて先行発売中、2016年4月1日全国発売)
サプライズに満ちたフレグランスは、フレッシュでハッピーなアクセントが効いた女性らしさあふれる香り。スパークリングノートのオープニングは、官能的なイランイランによって深みを加えられたマンダリンとベルガモットのハーモニー。やがてフローラルノートとジューシーなラズベリーがハッピーなコントラストを生み出し、クリアウッドやホワイトパチョリのセンシュアルでやわらかな香りがコンテンポラリーな一面を演出する。
広告キャンペーンの顔には、スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタを起用。スティーブン・マイゼル撮影、ジェレミー・スコットがアートディレクションを手がけたキャンペーンビジュアルにも注目して!
インターモード川辺 フレグランス本部
電話:0120-000-599
http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html
2016.03.26
家庭用洗剤!? ユニークなエッジが効いたモスキーノの新フレグランスに注目!
FEATURE
HELLO...!