グッチが「フローラ プリント」誕生50周年を祝う香りを限定発売

2016年4月6日(水)に、グッチの「フローラ プリント」誕生50周年を記念し、限定新作フレグランス「グッチ フローラ アニバーサリー エディション オードトワレ」を限定発売する。香り、パッケージも新たに、特別仕様となったフレグランスが誕生した。

洗練されたモダンな香りは、シグニチャーである「フローラ」の核となる花々の香りで構成。トップノートは爽やかなマンダリンとペアの香りが広がり、アクセントには生き生きとしたペッパーを。ローズとオスマンサス、ピオニーとが複雑に溶け合い、立体的なフローラルノートを生み出している。さらに今回の限定フレグランスでは、レザーやシダーウッド、ムスク、パチョリの美しいハーモニーがフローラルブーケに官能性を添え、上品な印象を強調し、深みのある香りを演出している。


グッチ フローラ アニバーサリー エディション オードトワレ 50mL ¥9,700

デザインも今回だけの特別仕様に。ガラスボトルの底に描かれたフローラルプリントが六角形のボトルの中に映し出され、パッケージにも、色とりどりの輝く花々が描かれた。

エクスクルーシブな「グッチ フローラ アニバーサリー エディション オードトワレ」の香りをぜひ手にとって。

ブルーベル・ジャパン
電話:03-5413-1070
http://cafedesparfums.jp/

>>フレグランスの他の記事を読む

FEATURE