アレッサンドロ・ミケーレがイメージする新生「グッチ ギルティ」に注目!

これまでとは一味違うストーリーを紡ぎ出す、グッチのクリエイティブディレクター、アレッサンドロ・ミケーレ。この秋、アイコニックな香り「グッチ ギルティ」を#GuiltyNotGuiltyというパワフルなキャッチフレーズのもと新コンセプトで展開。



「グッチ ギルティ」シリーズは、メンズフレグランス用の香料、レディスフレグランスの香料という昔ながらの概念を捨てることで自由を表現した革新的なフレグランス。そんな真の自由人のための香りのキャンペーンビジュアルがこの秋、一新。#GuiltyNotGuiltyというキャッチフレーズのもと新たなストーリーで表現されている。

また、アレッサンドロ・ミケーレの都会的でロマンチックな世界にインスパイアされたフレグランス「グッチ ギルティ プラチナ エディション」が限定発売。祝福ムードあふれるホリデーシーズンに向けて、キラキラと輝くプラチナカラーのメタルデザインになってお目見え。あわせてぜひチェックして!

グッチ ギルティ プラチナ エディション オードトワレ 50ml ¥9,900(2016年10月1日限定発売)

グッチ ギルティ プラチナ エディション プールオム オードトワレ 90ml ¥11,200(2016年10月1日限定発売)

ブルーベル・ジャパン(香水・化粧品事業本部)
電話:03-5413-1070
http://cafedesparfums.jp

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE