2016.09.29

バックステージの発想を取り入れた、資生堂の新ブランド「プレイリスト」が登場

パリやNYなどのコレクションで活躍し、世界のビューティーシーンをリードする、資生堂のヘア&メイクアップアーティストの感性やアイディアなど、バックステージの発想をベースにした新ブランド「プレイリスト」が発表された。


左から スキンエンハンシング フェースカラー、インスタントアイコンプリート マルチプルカラー(11月1日発売) 、インスタントアイコンプリート ライナーマスカラ ウオータープルーフ、スキンエンハンシング リキッドファンデーション、(上)インスタントリップコンプリート マット (中)インスタントリップコンプリート用 ホルダー (下)インスタントリップコンプリート グロッシー、レディーフォーメーキャップセラム 、スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング

「Play Beauty」をコンセプトとし、メイクアップを楽しみ、自分自身の魅力を発見していけるように生みだされた商品ラインナップは、アイライナーにもなる新形状のマスカラ、アイブロウカラーにもなるアイシャドー、プロのテクニックを再現するブラシなど、プロならではの発想がつまったユニークなアイテムが豊富だ。


スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング

中でも注目したいのが、「プレイリスト スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング」。メイクの上から使うことで肌の透明感を高め、みずみずしいツヤを演出する、新発想の「肌グロス」。モデルのツヤ肌を瞬間演出するためのプロの技を結集した。


また、「プレイリスト」のブランドサイト上では、資生堂のアーティストから直接メイクアップのアドバイスを受けることができるという新しい試みも(有料)。全ての商品はオンラインサイトのほか、資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA」にて展開。トップモデル ユミ・ランバートが出演し、トレンドのレッドリップが印象的なスペシャルムービーもチェックして。

資生堂インターナショナル
電話:0120-304-710
http://www.shiseido.co.jp/playlist/