ホルモンと肌との関係に着目した新スキンケアブランド「アリュー」がデビュー

40〜50代の女性の肌を考えたスキンケアブランド「アリュー」がポーラから誕生。
左から アリュー クレンジングクリーム 120g ¥4,500、同ウォッシュ 120g ¥4,500、同アクティブフォームマスク 70g ¥11,000、同ローション 120ml ¥7,000、同ミルク 80ml ¥7,000、同クリーム 30g ¥12,000
 
アリューでは、女性ホルモン&成長ホルモンと肌との関係に着目した独自の“美肌活用理論”を確立。オリジナル複合成分フィトセロンを開発し配合することで、40〜50代女性の健やかな肌をサポートし、ハリ感のあるいきいきとした明るい肌へと導く。

また、ゆらぎがちな40代以降の女性の肌を考えたジェントルリッチ設計を採用。軽くなめらかな感触で肌全体に広がり、乾燥してごわついた肌をやわらかくほぐすように浸透しながら、ふっくらなめらかな肌に。ラインナップはクレンジングクリーム、洗顔料、マスク、ローション、ミルク、クリームの6アイテム。リラックス感のあるフローラルウッディ調の香りが優雅なスキンケアタイムを演出してくれる。
 
ポーラお客さま相談室
電話:0120-117111
http://www.pola.co.jp

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE