2018.08.31

業界初! メンズ総合コスメブランド、FIVEISM × THREEデビュー!

THREEを展開するACROから、業界初となるメイク中心の総合メンズコスメブランド、FIVEISM × THREE(ファイブイズム バイ スリー)が誕生。2018年9月19日(水)に伊勢丹新宿店メンズ館と阪急メンズ東京に、2018年9月26日(水)に阪急メンズ大阪にショップをオープンする。

「ファイブイズム バイ スリー」は、“Individuality(個性)をキーワードに、国籍や年齢、性別にとらわれない自由な自己表現を提案。ブランド名の「FIVEISM」は数字の「5」に由来する。「5」は自由と変化を意味する数字といわれ、転じて新たな境地を拓くという想いが込められている。美しくなりたいすべての男性に向けて、さまざまなライフスタイルに対応するアイテムを幅広く取りそろえる。

ディレクションはTHREEのグローバル クリエイティブ ディレクターであるRIE OMOTO氏が担当
ディレクションはTHREEのグローバル クリエイティブ ディレクターであるRIE OMOTO氏が担当

アイテムは、日常生活における男性の行動心理に合わせて使いやすさを追求した商品設計のもと、男性特有の肌質、肌悩みに合わせて展開。

インジーニアスタッチ バー 全3色 各¥5,200
インジーニアスタッチ バー 全3色 各¥5,200

ファンデーションは2種で展開。「インジーニアスタッチ バー」は、肌にサラサラと伸びる、バータイプのパウダリーファンデーション。日中の皮脂を吸収し、マットな仕上がりで毛穴レスな肌印象に導く。もうひとつの「ネイキッドコンプレクション バー」は、ナチュラルさや健康的な仕上がりにこだわったバータイプのファンデーションで、様々な肌色の人にフィットする全15色のカラーバリエーションをそろえる。

コントゥア バー 全5色 各¥5,200
コントゥア バー 全5色 各¥5,200

ベースメイクの仕上がりを高めるコンシーラーや、陰影をつくるアイテムも充実。「コントゥア バー」は、骨格の陰影を生かし、引き締まった顔印象に見せるバータイプのシェーディング。肌に溶け込むように自然に見えるよう、独自の色味を開発。ハイライター「リフレクター バー」と併用することで、より美しい陰影を作ることができる。シミやニキビ跡をはじめ、クマや青ヒゲなどをカモフラージュして清潔な顔印象に見せるコンシーラー「コンシール バー」もそろう。また、肌の乾燥や色ムラを整えて見せ、保湿効果もあるメーキャップベース「ネイキッドタッチ モイスチャライザー」も登場。

アイシェードトランス 全6色 各¥3,500
アイシェードトランス 全6色 各¥3,500

ポイントメイクアイテムも幅広く展開。「アイシェードトランス」は、目元の印象を変えるクリーム状アイシャドウ。目元を明るく見せるカラーや、影を強調して彫りを深く見せるカラーなど、目元に立体感をもたらす6色がラインナップする。このほか、目元や唇、頬に自然な血色をプラスするマルチユースカラー「ミラークールタッチ バー」や、唇をケアしながら繊細な色づきでマットに仕上げるリップカラー「リップディフェンス」、イギリスのクラシックカーからインスピレーションを受けたネイルカラー「ネイルアーマー」、眉や顔色に合わせて選べる5色で展開するアイブロウペンシル「アイブロウスティック」などがラインナップ。

メーキャップリムーブ バー ¥5,200
メーキャップリムーブ バー ¥5,200

また、バータイプのユニークな形状のクレンジング「メーキャップリムーブ バー」も登場。炭をキー成分に、炭の吸着力を生かし、メイクや過剰な皮脂をしっかり落とすのが特徴。簡単かつスピーディに肌にのばすことができ、負担をかけずに清潔な状態に整える。

男性だけでなく、女性も手に取りたくなるようなスタイリッシュなアイテムが充実。既成概念に囚われず、自由にメイクアップを楽しんで。

FIVEISM × THREE カスタマーサポート
0120-330-019

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