ひとりひとりの肌に寄り添うKANEBO新作で、自信の大人肌へ!

KANEBOより、新作ファンデーション「ザ クリームファンデーション」と、ボディクリーム「ボディ リピッド ウェア」が、2019年11月6日(水)に発売される。

KANEBOの新作は、ちょっとユニーク。ファンデーションは、あえての不完全な仕上がりで、その人だけの美しさを完成させるという。ボディケアからは、時間とともに変わりゆく肌感触を楽しめるボディクリームが登場する。

カネボウ ザ クリームファンデーション SPF15・PA++(オークルAのみSPF10・PA++) 全6色 各30ml ¥20,000(2019年11月6日発売)

誰もが願ってやまない素肌のような仕上がりと、欠点は見せない高カバーを、いとも簡単に実現できるファンデーション。隠したい部分はしっかりカバーするのに、素肌がキレイな部分にはのび広がりすぎないシフトチェンジエフェクトを採用。ファーストタッチでは、厚みのあるパウダーが狙った場所にフィットして気になる部分をカバー。その後は消え入るようにスッとなじむから、もともとの肌の質感を生かした自然な仕上がりが叶う。

さらに、どんな表情にも寄り添うエラスティックグロッシーフィルムによって美しいツヤが持続するほか、赤・青・緑のパールがオーロラのように重なり合うことで、神々しいまでの透明感を演出。最高峰スキンケアシリーズ「THE EXCEPTIONAL」と共通の保湿複合成分を配合し、ファンデーションを塗っている間も美肌ケアできるなど、そのほかの機能もハイレベル。

カネボウ ボディ リピッド ウェア  150ml ¥6,000(2019年11月6日発売)※初回は限定デザインにて発売


秋の深まりとともに気になるボディの乾燥対策には、一日中うるおいをキープするボディクリームを。最大の特長は、時間の経過とともに肌感触が変化すること。夜に塗布した時はみずみずしいタッチでなじみ、翌朝はスベスベの手触りに。そして夜の入浴時には肌の上のヴェールがほどけ、なめらかな感触に包まれる。グリーンフローラルの清々しい香りを浴びれば、一日の疲れも吹き飛ぶはず。


カネボウインターナショナル Div.
http://kanebo-global.com

0120-518-520

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュースまとめ

FEATURE
HELLO...!