レ・メルヴェイユーズ ラデュレに、白鳥デザインのポットに入った花弁チークが登場!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレから、エレガントな花弁チークが、11月29日(金)に限定発売される。

優美なバレエ演目「白鳥の湖」をイメージし、神秘的で繊細な世界観を表現した、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの新作チーク。

メルヴェイユーズ(18世紀後半のフランスに実在した貴婦人)たちが愛した白鳥は、愛や純粋さの象徴。その優雅な翼の下に、特別な愛のブーケをイメージした小さな花弁チークが敷き詰められている。

ラデュレ
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リミテッド エディション ローズ ラデュレ 5g ¥12,000(2019年11月29日限定発売)

ドレッサーに飾りたくなる可愛いポットは、メイクアップの時間を楽しいひとときに演出。ブランドロゴの周辺には、水面のゆらめきや、水の中に透けて見える白鳥の羽をイメージした装飾があしらわれている。

チークにはエモリエントオイルが配合され、粉が散ることなく肌に密着する。濃淡のあるピンクのコンビネーションでナチュラルに頬を染め、バラのブーケを受け取ったときの喜びや、幸せにあふれた血色感を表現。ブラシでひと塗りするだけで、柔らかな表情美をもたらしてくれる。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

本物の花のように一枚一枚を丹念に手作りされた花弁チークは、バラを中心としたフローラルに、ピーチやラズベリーなどのフルーツやバニラなどがブレンドされた、ノスタルジックでパウダリーな香り。美人度が高まるアイテムで、洗練されたメイクアップを完成させて。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
http://www.lm-laduree.com/
0120-818-727

text:Arisa Takeshima


>>ビューティニュースまとめ

FEATURE