ひと晩でツヤ復活! 寝起きの肌が楽しみになる、イソップの夜用保湿マスク

イソップから、夜用保湿マスク「サブライム リプレニッシング ハイドレーション ナイト マスク」が2020年3月2日(月)より発売される。

塗ってそのまま眠り、翌朝洗い流すだけの手軽さでしっかり保湿。忙しい毎日の時短ニーズも満たしてくれる夜用保湿マスクが、イソップから新登場。


Courtesy of Aesop
イソップ サブライム リプレニッシング ハイドレーション ナイト マスク 60ml ¥12,800(2020年3月2日発売)

化粧水で肌を整えたあとに使うこちらの保湿マスクには、カラギーナンNaやパンテノール、スクワランなどの保湿成分や、ゴワついた肌をやわらげるエモリアント成分を配合。乾燥ケアをはじめ、不規則な生活やストレスでバランスを崩した肌を立て直し、翌朝にはもっちりとしたうるおいと、キメの整ったツヤ肌に。ジェルクリームのように軽いテクスチャーも使い勝手良好。あっという間に肌になじんで肌表面をサラサラに仕上げるから、塗ってすぐベッドに直行してもOK。

マスクを塗って、ぐっすり眠って、翌朝の洗顔後には肌も絶好調!な好スパイラルを生み出すアイテム。季節の変わり目による肌荒れをはじめ、うるおい不足や肌に元気がないと感じたとき、はたまたスキンケアする気力がないほど疲れた日に、重宝すること間違いなし。

 

FEATURE
HELLO...!