2020.03.01

エスティ ローダーの名品ローションが、富士山アートの限定ボトルで登場!

エスティ ローダーのロングセラー化粧水「マイクロ エッセンス ローション」と「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」が、日本人アーティストLady Aikoとコラボ。富士山のイラストで彩られた限定ボトルが、2020年4月1日(水)に限定発売される。

乾燥やエイジングなど、あらゆる逆境に立ち向かう“強い肌”を育む化粧水「マイクロ エッセンス ローション」シリーズが、日本のシンボル・富士山に彩られた限定ボトルになって登場! 
左から/エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション フレッシュ<限定ボトル>、マイクロ エッセンス ローション<限定ボトル> 各200ml ¥12,500(共に2020年4月1日限定発売)
左から/エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション フレッシュ<限定ボトル>、マイクロ エッセンス ローション<限定ボトル> 各200ml 各¥12,500(共に2020年4月1日限定発売)

「内面から生まれる真の強さ」を大胆なイラストレーションで表現したのは、現代のストリート アーティストの中で、最も影響力のある一人として評される日本人アーティスト、Lady Aiko(レディ アイコ)。この力強いパッケージイメージにふさわしい「マイクロ エッセンス ローション」と「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」は、環境の変化やトラブルに揺らがない透明感を育む、言わずと知れた名品。その理由は、肌の深部まで届く潤い力。なじませた瞬間に肌と一体化する浸透力もさることながら、独自の“ラクトバチルス ファーメント”は、細胞の活性化に不可欠な栄養を的確にチャージ。肌機能の活性化を促すことで、内側から見た目の印象を変えていく力強さがあり、生命力がチャージされたようなフレッシュ肌へと導いてくれる。

今回限定パッケージの主役に選ばれたのは、無条件で見る者にパワーを与える富士山。「マイクロ エッセンス ローション」には、力強い波のうねりや、自由に踊る少女から溢れ出す自信、さなぎから姿を変えた美しい蝶が。「マイクロ エッセンス ローション フレッシュ」には、繊細でありながら溌剌とした桜の花、小さくも力強く羽ばたくハチドリの姿が、富士山と共にダイナミックな色彩で描かれている。

ローションがもつパワーにリンクした限定ボトルは、お手入れのたびに肌が強くなる自信に拍車をかけてくれるはず!

エスティ ローダー 
https://www.esteelauder.jp/
0570-003-770

text:Saori Nozawa

ビューティニュース>>


FEATURE
HELLO...!