パチッ!と弾ける“スパルタ泡”で、ゆるんだ毛穴に喝!

アスタリフトから、毛穴の筋肉“立毛筋”に着目した毛穴ケア美容液「スパークル タイト セラム」が、2020年9月1日(火)より発売される。

シミやシワなどと比べ、ついケアが二の次になりがちな毛穴の開き。そこまで気にしなくても…と侮ることなかれ!  放置すればフェースラインの変化へと発展してしまう、重大なエイジングの初期症状。

アスタリフト スパークル タイト セラム 50g ¥4,000(2020年9月1日発売)
アスタリフト スパークル タイト セラム 50g ¥4,000(2020年9月1日発売)

そもそも毛穴の開きの原因には、角栓の蓄積や、ハリの源であるコラーゲンやエラスチンの減少が代表として挙げられるが、富士フイルムでは、より根本的で効果的なアプローチを追求すべく研究。その末に導き出したキーワードが、毛穴の筋肉“立毛筋”。この筋力低下こそ、毛穴の開きやたるみを引き起こす根幹であるという新知見を確立し、新美容液「アスタリフト スパークル タイト セラム」が誕生した。

弾ける泡から、浸透力の高いジェル状に変化
弾ける泡から、浸透力の高いジェル状に変化

特徴的なのが、肌にのせた瞬間パチッ! と弾ける泡。毛穴の立毛筋を刺激しながら、徐々にジュワッとジェル状に変化し肌に浸透。毛穴の奥からキュッと引き締まっていくのを実感できる。また、立毛筋の筋力を衰えさせるタンパク質“ストレスファイバー”の蓄積をクリアする胡椒由来成分を独自にナノ化。新成分“ナノスパークルショット”として配合し、皮脂の多い毛穴の奥深くへ集中的に浸透しながら、肌全体をキュッと引き締まった印象へと導く。
さらに充実の美容成分をマルチ配合したことで、広いエイジング悩みに対応。高い抗酸化力を湛えた“ナノアスタキサンチン”、“ナノリコピン”といった潤い成分のほか、厳選したコラーゲン、ビタミンC・Eなどをリッチに処方し、ハリと潤いに溢れた肌へ多角的にアプローチをかける。

引き締まったフェースラインには「毛穴」が肝心。パチッ! ジュワ! キュッ!と瞬間で引き締める“スパルタ泡”で、ゆるんだ毛穴に喝を!

富士フイルム
https://ls-jp.fujifilm.com/astaliftbrand/products/sparkle-tight-serum/  
0120-596-221

text:Saori Nozawa
>>ビューティニュースまとめ

FEATURE