イプサのアイコン「ME」の9代目が誕生。1人ひとり異なる“酸素レベル”へアプローチする全8種が、2020年11月13日(金)に発売される。
肌のポテンシャルを高めるための最適な1本に出会えるイプサのアイコン化粧液「ME」が、2020年11月13日(金)にリニューアルを果たす。
肌の生まれ変わりをサポートしながら、健やかな肌状態を保つ。そんな使命を果たすべく、最新の肌研究の成果を取り入れながら絶えず進化を続けてきた「ME」。そして今回、9代目となる新生「ME」が着目したのが、肌の“酸素レベル”だ。そもそも肌に存在する酸素は、細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す上で不可欠な存在。しかし、酸素レベルは1人ひとり異なるため、その状態に合わせた最適なアプローチをすることこそが、酸素が適切に存在する状態=酸素リッチな時の美しい肌状態に繋がることを解明した。
そこで、酸素レベルに応じた2種の“OX-ME成分”と、皮脂分泌力に応じて肌環境の乱れに対応する4種の成分を配合。これらの成分を肌状態に合わせて最適に配合することにより、異なる8種の処方を開発。1人ひとりの肌状態に応じたアプローチをしながら潤い・ハリ・透明感を高め、酸素リッチな時の健やかな肌を目指す。
ますます乾燥が深まるこれからの季節は、思わぬトラブルに見舞われることも多々。肌の個性に寄り添いながらケアする「ME」をお守りに、変化にブレにくく安定感のある美肌を手に入れて。