スキンケアが効きづらくなった肌に! インフィニティ プレステジアスの美容液で活力注入

インフィニティ プレステジアスの美容液「セラム インダルジェンス」が、2020年12月1日(火)より発売される。

スキンケアの効果を実感しづらい、肌に元気がないと感じたら、それは肌内部に溜まったゴミが原因かも。そんな時におすすめしたいのが、インフィニティの最高峰ライン、プレステジアスから登場する美容液。

インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス 40ml ¥25,000(編集部調べ・2020年12月1日発売)

着目したのは、“エイジングアンカー”と呼ばれる細胞内に溜まるゴミ。内的・外的ストレスや加齢によってゴミが蓄積するとエイジングが加速し、スキンケアの効果を感じにくくなってしまう。そこで、このゴミを掃除しつつ活力を注入することで、引き締まった生命感あふれる肌へ導こうというのが、こちらのカプセル入り美容液「セラム インダルジェンス」。

とろんと濃厚なエッセンスベースには、エイジングアンカーの分解を促す“マテ茶エキス”をはじめ、すぐれた抗酸化作用をもつ“ゴールデンカモミールエキス”や“金時ショウガエキス”など、ハリ・弾力アップに役立つ成分を配合。さらに、手の上でプチッと弾けるマイクロカプセルには、肌に活力を与える“リブーティングCPX”を内包。これらが肌の上で溶け合うことで、キメのひとつひとつをふっくらとうるおし、力強いハリと弾力を呼び覚ましてくれる。

たとえば、長年使い続けたパソコンに最新ソフトをインストールしてもうまく機能しないように、肌も細胞内にゴミが溜まったままでは、どんなに新しいスキンケアを投入しても、その効果は薄れてしまうもの。今こそ溜まったゴミをリセットして、肌のバージョンアップを!


コーセー
https://www.kose.co.jp/infinity/
0120-526-311

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!