ありのままの自分を好きに! 独創性を讃えるマーク ジェイコブスの新フレグランス

マーク ジェイコブスの新フレグランス「マーク ジェイコブス パーフェクト オードパルファム」が、2021年1月13日(水)より限定発売される。

「ありのままの自分が完璧」というマーク・ジェイコブスの信念にインスパイアされた新フレグランス「マーク ジェイコブス パーフェクト オードパルファム」が誕生。

マーク ジェイコブス パーフェクト オードパルファム 50ml ¥11,700(2021年1月13日限定発売)

マーク自身の信念であり、彼の手首に刻まれた“PERFECT”の文字を冠したフレグランスは、他の誰かになるのではなく、ありのままの自分を愛することの大切さを表現している。調香師のドミティル・ミシャロン=ベルティエが紡ぎ出したのは、うっとりするほど心地よく、爽やかなフローラルノート。みずみずしいルバーブと明るいスイセンのトップにアーモンドミルクが甘さを添え、ラストにはシダーウッドとカシュメランがぬくもりをプラス。型破りでありながらも気分を穏やかにする、バランスのとれた香りに仕上がっている。

マーク・ジェイコブスらしいアンバランスな要素をブレンドしたボトルデザインも見所。クラシカルなドーム型のガラスボトルにあしらったカラフルなチャームが意外性をアピール。そしてブラッシュピンクのジュースが、ボトルの美しさをより一層際立たせている。

人と比べるのはもう終わり。世界にたった一人の自分という、唯一無二の存在を讃えるフレグランスを味方に、新たな一歩を踏み出して!

ブルーベル・ジャパン(香水・化粧品事業本部)
https://www.latelierdesparfums.jp/
0120-005-130

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!