FEMMUEから新作美容液が到着! 隙なくうるおし、光が巡る水光肌へ

FEMMUEから、うるおいをチャージして、内側から発光するような水光肌へと導く美容液「グロウドロップス」が登場。公式オンラインストア、メイクアップキッチンにて先行発売中。2021年2月26日(金)よりコスメキッチンで発売される。

美容通にもファンが多く、新製品が発売されるたびに話題となるFEMMUE。最新作は、オイルと水分の理想的なバランスを追求し、バウンスするようなハリと、みずみずしい透明感を呼び覚ます美容液「グロウドロップス」。

FEMMUE グロウドロップス 30ml ¥6,700(公式オンラインストア、メイクアップキッチンにて先行発売中。2021年2月26日よりコスメキッチンで発売)

肌に必要なうるおいを確実に届けるべく、本来は相容れない水系、油系成分を超高圧で均質化する韓国の特許技術“ブルーエマルジョンテクノロジー”を採用。これにより、オイルの保湿力と、セラムのみずみずしい密着力を兼備したミクロなうるおい粒子が肌の奥まで浸透する。わずかに青みを帯びた美容液は、するっとなじんだかと思うと、塗布してまもなくピンとしたハリ感が。さらに、たっぷりのうるおいで満たされることによりツヤも生まれ、肌が息を吹き返したかのように輝き出すのを実感できる。

この美容液のために開発されたボタニカルモイストカクテルには、メドウフォームオイルをはじめ、マカダミアシードオイル、シアバター、スクワランなどを多彩に配合。香りはシダーウッドをベースに、ゼラニウムとジャスミンの精油をブレンド。気分が落ち着くあたたかみのある香りで、リラックスしながらお手入れできるのもうれしい。

FEMMUEのアイテムは、どれも“何かをやってくれそう”なオーラをひしひしと感じるけれど、今回の美容液もその期待を裏切らない仕上がりに。あらゆる肌タイプに使えるので、手持ちのスキンケアに一点投入するのもおすすめ。光とハリが巡るような感動を、ぜひお試しあれ。

アリエルトレーディング
https://femmue.jp/

0120-201-790

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE