角栓&余分な皮脂をとろりとオフ。テカリもおさえるSUQQU「ポア クレンジング セラム」で清らかな大人肌へ

SUQQUより、角栓やテカリをすっきりオフする洗顔料「ポア クレンジング セラム」が、2021年4月2日(金)に発売される。

年々目立ち始める大人の毛穴と余分な皮脂によるテカリ。そんな悩みを“溶かして落とす”「ポア クレンジング セラム」がSUQQUから登場。

SUQQU ポア クレンジング セラム 50ml ¥4,400(2021年4月2日発売)

そもそも大人の毛穴が目立つのは、古くなった角質や皮脂、メイク汚れなどが混ざってできた角栓が、時間が経つにつれ毛穴を押し広げたり、角栓が酸化して黒ずんだりするのが原因。そこで開発されたのが、角栓や余分な皮脂をとろりと溶かして落とし、テカリもおさえるメルティングクリア処方。洗顔後の濡れた肌になじませてすすぐだけで、肌に負担をかけることなくクリアな肌にリセットできる。また、指どまりが良く適度な厚みがあるテクスチャーが、小鼻や頬などの細かい部分にもぴたりと密着し、くすみのもとになる古い角質や汚れまでもキャッチ。保湿成分が肌をみずみずしく満たし、洗顔後は見惚れるほどつるん、うるんとした仕上がりに。

大人の肌を曇らせる憎き存在に「柔よく剛を制す」で挑んだ一品。シトラスやサンダルウッドをブレンドしたきりっと清々しい香りも心地よく、一度手にしたらもうやめられない。


SUQQU
https://www.suqqu.com/
0120-988-761

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!