メイクアップの鮮度上昇! オペラのリップ&カラーマスカラから、この季節だけの“特別なレッド”が登場

オペラから「リップティント N」と「カラーリングマスカラ」の限定カラーが登場。2021121日(水)より限定発売される。

「COSMIC RED」をテーマに、宇宙のエネルギーと幻想的なきらめきを投影したオペラの限定カラーが到着!

アイテムは、不動の人気を誇るオペラのベストセラー「リップティント N」と、この秋発売されたばかりの「カラーリングマスカラ」の2品。冬の澄んだ空気に映えるレッドカラーのアイテムで、メイクアップに深みを宿して。


オペラ リップティント N 110 ¥1,650(2021年12月1日限定発売)

透け感のある発色が長時間持続する「リップティント N」の限定カラー「110 コズミックレッド」。クリアな赤にアクセントを添えるのが、夜空の瞬きを思わせるブルーとグリーンのグリッター。大胆に見えて肌から浮かずになじみ、奥行きのある艶めきを演出してくれる。唇の水分量に反応して自然に色づくティントオイルルージュは、マスクに色移りしにくいから、即戦力として活躍しそう。

オペラ カラーリングマスカラ 101 ¥1,650(2021年12月1日限定発売)

「カラーリングマスカラ」の限定カラー「101 ミッドナイトレッド」は、こっくりとしたレッドに微細な赤パールを掛け合わせたディープレッド。微熱感のある色づきで、ムードのある眼差しがいとも簡単に手に入る。ダマになりにくい美しい仕上がりや、お湯で簡単に落とせるフィルムタイプならではの機能性と、鮮やかな発色を両立した1本は使い勝手も抜群。

使えば即、表情が冴えわたる特別なレッドは、いつものメイクアップに飽きたときの差し色としても重宝すること間違いなし!


イミュカスタマーセンター
https://www.imju.jp/
0120-371367

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!