ディプティックのバレンタイン&ホワイトデー限定ギフトで、香りのある豊かな暮らしを贈って

ディプティックから、ハンドクリーム&キャンドルの限定ギフトセットが2022年3月14日(月)までの期間限定で発売に。2022年2月15日(火)~3月14日(月)には、「限定ミニキャンドルコフレ」も発売される。

センスのよいバレンタインギフトを探しているなら、ディプティックの限定ギフトセットはいかが? フレグランスメゾンならではの豊潤な香りと、うっとりするような使い心地、そして洗練されたビジュアルと三拍子揃ったアイテムは、誰に贈っても喜ばれること間違いなし。

ディプティック 限定ギフトセット ハンドクリーム & キャンドル 全4種 各¥10,780(2022年3月14日までの期間限定発売)

ディプティックの香りを堪能できる、ハンドクリームとフレグランスキャンドルのセット。指先までしなやかに整えるハンドクリームは、なじませた後、手肌にほんのりと残る香りが秀逸。ゆらめく炎と立ち上る香りに癒されるキャンドルは、家で過ごす時間を最高のリラックスタイムへと変えてくれる。ギフトセットは、ローズが華やかに香る「ハンドクリーム オーローズ」と、フレッシュなカシスの香りが広がる「キャンドル べ」の組み合わせをはじめ、全4種類が登場。ディプティックの店舗では好きな組み合わせが選べるので、贈る相手にぴったりなものを求めるなら、ぜひショップへ足を運んでみて。

ディプティック 限定ミニキャンドルコフレ(5個入り) ¥12,320(2022年2月15日~3月14日の期間限定発売)

キャンドル好きな人への贈り物には、数あるキャンドルの中でも特に人気の高い「べ」「ローズ」「フィギエ」「アンブル」「テュべルーズ」の5種類をセットにした、「限定ミニキャンドルコフレ」を選んでみては。多彩な香りが揃うので、リビングではみずみずしい香りに心和む「ローズ」を使い、ベッドサイドでは気分を穏やかにする「アンブル」を灯してと、場所や時間で香りを使い分けるなど色々な楽しみ方ができそう。

外出時にはハンドクリーム、家ではキャンドルと、香りがそばにある幸せに満たされるギフトセット。使うたびにうれしい気持ちになるから、大切な人に贈るのはもちろん、自分へのギフトにもおすすめ。

diptyque Japan
https://www.diptyqueparis.com/
03-6450-5735

text:Tomomi Suzuki

>>ビューティニュース

FEATURE