長澤まさみ【NARS】「パワーマット リップスティック」で三者三様の“なりたい自分”を表現

するんと軽いストロークで、驚く程大胆なマット発色をかなえるNARS新作リップ「パワーマット リップスティック(全15色 各¥4,290)」のキャンペーンモデルに、俳優・長澤まさみさんが起用された。「#PLAYYOUPOWER(人生を、思うままにプレイしよう)」というコンセプトのもと、なりたい自分を後押しするメッセージとともに、3つのルックでコレクションの世界観を表現する。

動画内では、リップカラーとリンクした衣装に身を包んだ長澤さんが登場。「パワーマット リップスティック」3色をまとい、自信に満ちた佇まいでそれぞれの女性像を演じた。

長澤まさみ【NARS】「パワーマット リの画像_1

血色感を秘めたヌーディカラー「121」

長澤まさみ【NARS】「パワーマット リの画像_2

パッション溢れるレッド「133」

長澤まさみ【NARS】「パワーマット リの画像_3

カジュアルに使いやすい柔らかなブラウン「101」

新感覚のマットリップスティックを体験した長澤さんは、「ひと塗りでとても大胆に発色したので驚きました。マットな質感なのに潤いを感じて、着け心地の良さがとてもお気に入りです。たくさん色があるので、その日の気分で使う色を変えてみても。“パワーマット リップスティック”で日々を彩って欲しいなと思います」とレコメンド。

ダークトーンの装いが増えるシーズンは、リップメイクが益々楽しい! これ1本でメリハリも華やかさも手に入る程パワーに満ちた「パワーマット リップスティック」で、冬のおしゃれ支度を始めてみては。


NARS JAPAN
https://www.narscosmetics.jp/
0120-356-686

 

>>ビューティニュース

FEATURE
HELLO...!