美容液のような洗顔料。【SUQQU】が、“落としながらうるおいを与える”を実現する洗顔を提案

SUQQU最高峰エイジングケアライン「ヴィアルム」から、まるで美容液で洗うような洗顔料が登場。2024年4月5日(金)より発売される。

古い角質や毛穴汚れはすっきりオフしたい。けれどうるおいも与えたい。そんな両立し難いけれど実現したい2つの希望を叶える洗顔料がSUQQUから登場する。
上品な艶肌を仕立てるために欠かせない、スキンケア。その土台とも言える洗顔に、ブランド最高峰エイジングケアライン「ヴィアルム」がアプローチ。約7年の研究開発を経て誕生した、水を加えることでカプセルから内包するスクワランやワセリンなど油性の保湿成分が溶け出す「マイクロオイルカプセル」を高配合。洗浄しながらも肌にうるおいを与える働きを実現した。

美容液のような洗顔料。【SUQQU】が、の画像_1
SUQQU ヴィアルム ザ ウォッシュ 125g ¥11,000/SUQQU〈2024年4月5日発売〉

マイクロオイルカプセルに加えて、その他の保湿成分もたっぷりと配合。そのためテクスチャーはねっとりと糸をひく、まるで蜜のような濃密な質感。ゆえに控えめな泡立ちなので、洗顔料を手のひらに取ったら、水を加えながら軽く泡立てれば準備完了。朝の目覚めにも、夜の癒しのひとときにも寄り添うアンバー調のフローラルウッディの香りに包まれて、深い落ち着きのなかスキンケアを楽しんで。

SUQQU
www.suqqu.com
0120-988-761

FEATURE
HELLO...!