韓国発のコスメブランドNAMING.が2024年4月17日(水)より日本に本格上陸。ブランドミューズにはTWICEのナヨンが就任した。
2019年に韓国で誕生した人気コスメブランド・NAMING.が、満を持して2024年4月17日(水)に日本本格上陸。ブランドミューズには、グローバルガールズグループ・TWICEのナヨンが就任した。
NAMING.は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、自分の好みや個性を鮮明に表現する「ニューナチュラル」を提案。ブランドミューズとして抜擢されたナヨンは、歌唱力やダンスの実力もさることながら、圧倒的な表現力とナチュラルで愛らしいキャラクターが魅力。どんなスタイルの楽曲も見事にナヨン色に染めてしまうその姿は、まさにブランドコンセプトを体現しているかのよう。
ナヨンは「NAMING.は韓国でとても⼈気があり、私⾃⾝も普段から愛⽤しているブランドなので、今回ミューズに就任できたことをとてもうれしく思っています。これからミューズとしてブランドの魅⼒を発信していき、たくさんの⼈にNAMING.のアイテムを使ってもらいたいです!」とコメント。
2024年4月17日(水)に日本上陸を果たすのは、韓国のビューティアワードを多数受賞した人気のクッションファンデーションを始め、コンシーラー、チーク、マスカラ。さらに4月24日(水)にはガラス玉のような透明ツヤ唇に仕上げるリップティントも発売される。
愛らしさと、力強い個性を引き出すNAMING.のメイクアップをナヨンがどう魅せてくれるのか、今後の展開も今から楽しみ。後日、公式SNS・YouTubeチャンネルにて公開されるWeb CMもお見逃しなく!
Rainmakers お客様お問い合わせ先
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rainmakers-beautyfarm/naming/
0120-500-353
>>ビューティニュース