【ラバンヌ】伝統と現代的な価値観を融合。メゾン初のメイクアップコレクションに注目!

ラバンヌがメイクアップコレクションを発表。ファンデーションやアイシャドウ、リップなどが2023年8月21日(月)からオンライン限定で発売開始。

「パコ ラバンヌ」は、ファッションとビューティをひとつのシグネチャーのもとに統合し、今年7月にブランド名を「ラバンヌ」に変更。2023年8月21日(月)には、オンライン限定でメゾン初のメイクアップコレクションを発売する。ファッションで使用される素材と共鳴する、メタリック仕上げのカラーリングとニュアンスを組み合わせ、高機能処方を備えた革新的なシリーズに。

ベースからポイントメイクまで、パコ ラバンヌイズムを受け継ぐ幅広いアイテム展開
ベースからポイントメイクまで、パコ ラバンヌイズムを受け継ぐ幅広いアイテム展開

ラバンヌ ビューティは、大胆で刺激的な4つの世界観で、新たなメイクアップの価値観を提案。表現力豊かな眼差しを演出する「アイフォリア」。パリジェンヌのような唇を演出する「ルージュ ラバンヌ」。みずみずしい輝きを放つ肌を演出する「ヌード」。アーティストにインスパイアされた、これまでにない遊び心溢れるアイテムで欲望を自在に表現する「アーツファクトリー」。

創立60周年を迎える老舗パリブランドにして、ビューティ市場へ本格参入という新たな領域に挑むラバンヌ。伝統を引き継ぎながら、既存にはないアプローチで生み出されるメイクアップは、今後も大注目!

エドストローム オフィス(ラバンヌ)
https://fashion.pacorabanne.com
03-6427-5901


>>ビューティニュース

FEATURE