OSAJIより秋のメイクアップコレクションが登場。現在OSAJI直営店舗、公式オンラインショップにて予約受付中。2023年8月2日(水)より全国発売される。
“生きてきた肌”をテーマに、「肌」を尊重することで自分自身を慈しむ姿勢を提案する、OSAJIの秋のメイクアップコレクション。
登場するのは、なめらかなシルクスキンへと導くベースメイクアイテムと、秘めた情熱を感じるカラーアイテム。素肌の美しさを引き立て、心までポジティブにするラインナップは、セルフラブを高めてくれるはず。
光を反射して色ムラやくすみ、毛穴などをぼかし、するんとキメの整った肌印象へと導く「インディビジュアル スキン ファンデーション」。粉っぽさのないスムースな塗り心地で、しっとりとした仕上がりが持続。顔料にはコーティングが施されているので、敏感肌にも安心。
紫外線吸収剤不使用で肌へのやさしさを追求しつつ、SPF37・PA+++を実現したコントロールカラー機能つきのメイクアップベース。不要な皮脂だけを吸着し、美しい仕上がりが続く。疲れのにじむ肌をフレッシュに刷新するピンクニュアンス「01」、黄ぐすみしやすい肌を澄み渡らせるパープルニュアンス「02」、ナチュラルにトーンアップするヌードカラー「03」の3色を展開。
どれを合わせてもしっくりなじみ、重ねるほどに奥行きをもたらすアイシャドウパレット。ブリックレッド、ゴールドがきらめくパープル、シマーに輝くベビーピンクを配した新色「Wataridori」は、黄昏の空を旅する渡り鳥をイメージ。保湿成分配合で、メイクしている間中デリケートな目元を守る効果も。
眉に立体感を与える2色のパウダーと、毛流れをサポートするワックスをセットしたアイブロウパレットにも新色が仲間入り。グレーニュアンスのブラウン「04」は、眉の色や濃さを選ばない万能カラー。
頬や目もと、リップとマルチに使えるクリームカラー。新色は、聖なる存在感を放つイエローゴールド「11」、ブルーラメをちりばめたプラムレッド「12」の2色。どちらも肌から浮かないくすみニュアンスで、こなれた表情をアシスト。
しっとりとつややかな質感で唇を美しく染め上げるルージュの新色。「18」は、ひと塗りで顔立ちが明るくなるオレンジベージュ。「19」は、意志ある表情を紡ぐピンクベージュ。
薄膜仕立てて高保湿。ライブリーな色づきで、ノーメイクのときもフルメイクのときも、さりげない華を添えるリップバーム。「08」は、深みのある発色で、顔立ちにモード感が生まれるクリアブラウン。「07」は、ほのかな青みとくすみ感が気品を宿すクリアレッド。
素の唇にそっと寄り添うようにやわらかく発色。唇の輪郭補正だけでなく、リップカラー代わりにも使えるリップライナー。新色は、肌になじみながら、唇のフォルムを美しく強調するピンクベージュ「04」。