ITRIMから、チークゾーンのための4週間集中美容液「チーク トリートメントセラム」が、2023年1月2日(月・休)より発売される。
目もととフェイスラインのつなぎに位置する頬は、エイジングによってたるんだり、こけてきたり、また普段の表情グセからシワになりやすかったりと、ボリュームバランスの変化が大きく、見た目印象を左右するパーツ。そんな顔の要ともいえるチークゾーンをケアする美容液「チーク トリートメントセラム」が、ITRIMから新登場。
きりっと引き締まった印象へと導く、ハリ・弾力ケアプログラム「クレセント」に新たに加わった4週間集中美容液「チーク トリートメントセラム」。弾力を作り出すたんぱく質を増やす効果が期待される“四葉のクローバー葉エキス”をはじめ、エイジングサインにアプローチする“クロッカス球根エキス”、乾燥や刺激から肌を護る“マトリカリアマリティマエキス”、心身をリラックスさせる“ガルバナム油”を配合。みっしりとした肌の土台を目指すシリーズ共通成分とともに大人の肌にハリ、弾力を与え、メリハリのある美しいフォルムへ。さらに、“ゆるめ・ほぐし・流す”独自メソッドのマッサージを実践することで、頬骨下はすっきり、上はふっくらとした理想のスマイリーフェイスへと近づける。
マスクで隠れるからとたるみケアをおざなりにしていた人も、1週間で1本を使い切り、4週間続けるという短期集中型ならやる気になれそう。キュッと上がった頬は、それだけで生命力の証。4週間後のチークゾーンの変化を楽しみに、毎日コツコツとお手入れを積み重ねて。
ITRIM
itrimbeauty.com
0120-151-106
>>ビューティニュース