バウムのスキンケアラインがリニューアル。「ハイドロ エッセンスローション」「モイスチャライジング オイル」を含む5品が、2024年4月18日(木)に発売される。
「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランド・バウムのスキンケアがリニューアル。永久の生命力宿す“ひのき”の力を注いだ新処方と共に、10年後も潤いに満ちた健やかな肌を目指すラインナップへ。
日本人になじみのある檜木には、香りのリラックス効果だけではなく、世界最古の木造建築「法隆寺」に用いられるほど強靭な強度、最適な湿度を保つ調湿力、さらに外的ダメージから身を守る抗菌力・抗酸化力にも優れた性質が。新スキンケアには、そんな檜木から抽出した新樹木成分“ひのき水”が配合され、肌の貯水力や良好な潤いバランスをサポート。たくましく健やかな肌を育む“日々のエイジングケア”として寄り添う存在に。
日本の豊かな森で育まれた“ひのき水”を配合した、化粧液「ハイドロ エッセンスローション n」。濃密なエッセンスが肌に溶け込むようになじみ、みずみずしい潤い満タン肌へ。
2層式でさらっとした使用感の「モイスチャライジング オイル n」は、オイルの重さが苦手なひとも必見。エッセンスとオイルが肌にすっとなじみながら、ごわついた肌を柔軟に。
乳液は2種類がラインナップ。「モイスチャライジング エマルジョン n」は、みずみずしいテクスチャーがなめらかに伸び広がり、肌の奥から潤うようなもちっと質感に。
自然由来の皮脂吸着パウダーが配合された「オイルコントロール エマルジョン n」は、テカリやべたつきが気になる肌に◎。しっとり潤いを与えながらも、さらっとした心地よさが持続する。
お手入れの最後は、とろけるようなテクスチャーが至福の「モイスチャライジング クリーム n」を。肌に隙間なくなじみながら、ハリ感と潤いに満ちたしなやかさをアシスト。
リニューアルに伴い、森林浴を思わせるフレッシュな香りもパワーアップ。まるで没入体験をしているかのようなスキンケアタイムは、より深いリラックス効果ももたらしてくれるはず。
BAUMお客さま窓口
https://www.baumjapan.com/
0120-332-133
>>ビューティニュース