気付いたら毎日履いている! 驚くほど足にフィットする黒シューズ #深夜のこっそり話 #1335

今や世界的アーティストへと成長を遂げたガールズグループ・BLACKPINKがデビューすると決まったとき、グループ名を聞いただけで「あ、絶対好きになる」という予感がしました。というのも、とてつもなく単純な理由ですが、好きなカラーがブラックとピンクだったから。もちろんお披露目会見を見たあとは、ハイクオリティなパフォーマンスや圧倒的な美を前にして、心を完全に射抜かれるわけなのですが、それは余談として。ファッションでも変わらず、昔から目に留まる色はブラックとピンクでした。その中でも特にピンポイントで好きなのが、ブラックのシューズ。オケージョン用のパンプスを除けば、手持ちのシューズ類はすべてブラックです。スタイリング問わず使えてスタイリッシュな足元に魅せてくれるので、全体的に幼く見えがちな私にとっては、コーディネートを引き締めてくれる大事な存在。そんな私のファッションの相棒として新たに仲間入りしたのが、履き心地に絶対的な安心感があるファビオ ルスコーニのパンプスです。

154cmと身長が低く全体のコーデバランスを取るのが難しいこともあり、さりげなく美脚効果を高めてくれる5〜6cmヒールのシューズが私のスタイリングの鉄板。ファビオ ルスコーニはサンダル含め、今まで何足も愛用してきましたが、そのどれもがとても柔らかく、足に自然とフィットし、ノンストレスな履き心地を叶えてくれました。今回購入したパンプスも期待を裏切らない柔らかさで、歩くたびに自分の足の形に馴染んでいくことを感じられる! ホールド感や、クッション性の高さも申し分なし。長時間履くときにもぴったりです。最近は打ち合わせや展示会などの外出が増えてきたこともあり、疲れ知らずの新たな相棒に頼りっぱなし!

飛び級でスタメン入りしたパンプスが加わり、シューズクローゼットは益々ブラックばかりになりました。ファビオ ルスコーニのシューズをはじめ、何年経っても飽きが来ず不変的に愛せるブラックのアイテムに、今後も末長くお世話になりそうです。

エディターKISHIプロフィール画像
エディターKISHI

ハマり癖のある、いわゆるミーハー。愛犬と過ごす時間と、韓国ドラマ鑑賞が生きがい。主にファッションとセレブを担当していますが、美容ネタも大好物。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!