冷え切った心と体には、このボディオイルが手放せない! 深夜のこっそり話 #1347


やっぱり今の時季にはこれがなくては……! と、冬の寒さの訪れで急激に砂漠状態へと陥ったカサカサな肌をケアしながら、ひしひしと感じたことがありました。そう、ディオールのジャドールシリーズのバス&ボディオイルのことです。今年は特に寒暖差の激しさで、昨年よりも急速に肌の乾燥が進んでいる気も……。肌全体のカサつきに加えて、マスクを長時間着けているせいか、最近は耳の後ろ(耳たぶの下部分)がカサついていることに衝撃を受けました。このままにしておけん!と危機感を覚えながら、早速、救世主に手を伸ばすことに。

毎度のことながら、ボディオイルをひと塗りするだけで訪れる、ときめきと感動。肌の潤い感やもっちり感だけでなく、ジャスミン特有の柔らかな香りが放つ幸福感に酔いしれます。お風呂上がりに付けて眠ると、その優美な香りに包まれたまま朝を迎えることができるので、起床時も幸せな気持ちに。今日も1日頑張ろう!と、香りと弾力が蘇ったもっちり肌に元気をもらえるのです。香水も長いことジャドールを愛用しているのですが、魔法の瓶のようなミステリアスな雰囲気を醸すデザインもお気に入り。気分が晴れないときには、バスタブにオイルを数滴入れて贅沢なバスタイムを堪能しています。明かりを消して目を閉じると、まるでラグジュアリーホテルのような空間を香りで楽しむことができるので、オフ時間への気持ちの切り替えにもなります。例年に比べて自宅で過ごす時間が格段に増えたからこそ、このボディオイルで乾燥対策&心のケアをしていきたいと思います!

エディターKISHIプロフィール画像
エディターKISHI

ハマり癖のある、いわゆるミーハー。愛犬と過ごす時間と、韓国ドラマ鑑賞が生きがい。主にファッションとセレブを担当していますが、美容ネタも大好物。

記事一覧を見る