【ドリス ヴァン ノッテン】のミニ財布に出合ってしまった!#深夜のこっそり話 #1740

去る3月21日の大強運日をものともせず(?)、数年使い続けてきたお気に入りの財布を遂に、遂に買い替えました!
先日ふらりと寄ったSUPER A MARKETで目が合ったのが、この子。ドリス ヴァン ノッテンのミニウォレットです。

【ドリス ヴァン ノッテン】のミニ財布にの画像_1
アーカイブの花柄のような、陶器やレオパード柄にも見える、ドリスらしい柄がアイコニック!

このドリスらしい色合いの妙が心憎い。そして一番の決め手になったのは、2023年春夏シーズンのエッセンスを反映したものだったから。

ここのところビューティラインが話題のドリスですが、私にとってこのシーズンは特に心に残った忘れられないもの。2022年9月に2年半ぶりとなるリアルショーで打ち出したのは、「オプティミスティック」をテーマに、漆黒のブラックスタイルから、やさしいパステルカラー、そして最後にアーカイブの花柄を再解釈したフラワーモチーフが咲き誇るという演出。まるでリアルな現状と呼応するような暗闇から光が差し込む展開に、胸がいっぱいになったのを覚えています。

【ドリス ヴァン ノッテン】のミニ財布にの画像_5
勢いあまってカードケースも新調。ネイビーと、パステルカラーの組み合わせに一目ぼれ。

その後、リップを目当てに出向いた青山店では、カードケースも見つけてしまい、さらに買い足してしまったのですが、見るたびにファッションの悦びを思い出させてくれる存在として大切にしたいです。

【ドリス ヴァン ノッテン】のミニ財布にの画像_6
これを機に、カードを断捨離、キャッシュレス化も進めています! 10日ほど寝室に寝かせて準備万端!?

こちらの記事にあるように5月の開運日を調べると、タイミングよく明日21日(日)と22日(月)は一粒万倍日! ということで早速ミニウォレットを使い始めたいです!

【ドリス ヴァン ノッテン】のミニ財布にの画像_7
この相棒とともに2023年後半戦を頑張りたい!
エディターSUGAWARAプロフィール画像
エディターSUGAWARA

ウェディングとファッション担当。淡々としてますが笑い声だけよくとおります。好きなものは夕暮れとボサノバとチョココロネ。

記事一覧を見る