明日はバレンタインデー!とはいえ、多忙を極めるのが2月というもの。気づけば毎年、直前になってギフト選びにバタバタしています。ステディや特段お世話になっている人にはチョコだけだと物足りない。何を添えるか毎年悩むのですが、今年は、BOTCHAN(ボッチャン)の「Even Up Cシリーズ」にしました。
明日はバレンタインデー!とはいえ、多忙を極めるのが2月というもの。気づけば毎年、直前になってギフト選びにバタバタしています。ステディや特段お世話になっている人にはチョコだけだと物足りない。何を添えるか毎年悩むのですが、今年は、BOTCHAN(ボッチャン)の「Even Up Cシリーズ」にしました。
ポップなデザインと手軽な価格で、ギフトに最適
コスメに限らずギフト選びの重要なポイントは、デザインもプライスも「重すぎないこと」。男性用コスメにありがちな“渋すぎる”イメージとは異なり、飯高健人さんをアートディレクターに迎えたこちらは、カラフルでポップなパッケージデザイン。これなら気軽に受け取れるし、使う度に気分も顔色も明るくなりそうですね! 贈る方も気負いせずカジュアルに渡せそう。この分野ではありそうでなかったアイテムです。
さらに、スキンケアアイテムは“消え物”なので、実はギフトとしても最適なんですよね。プロダクトと体験がセットになるから相手の印象にも残りやすい。加えて気になるお値段はなんと、3,000〜4,000円台。お財布にもやさしくて、このご時世、助かります。皆さんもメンズギフト選びに迷ったら、選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。
ブランド名:BOTCHAN(ボッチャン)
商品名・価格:Even Up C Booster(導入エッセンス)¥3,630/Even Up C Serum(美容液)¥4,400
![エディターYOSHIMURAプロフィール画像](https://img-stg-spur.hpplus.jp/article/parts/image/3b/3b78caac-584c-4a9f-8fad-a80135bf6bbf.jpg)
食べること、カラダを動かすこと、旅することが大好物のアクティブ派。その反動か、ワードローブは甘め嗜好。花柄アイテム&ワンピースがクローゼットを占拠しています。