みなさん、街中で特大ポップコーンを見かけたことはありますか? 私が初めて出合ったのは、電車の中。その規格外のサイズは電車の中ではあまりに不自然で、あの時の衝撃は今でも忘れられません。しかし目に入った瞬間、いの一番に発した言葉が、「私も食べたい......」。翌日に映画を観る予定はなかったものの、自然と足がTOHOシネマズフード売り場へ向かっていました。このポップコーンと出合って、わずか一週間。すでにヘビーユーザーと化した私はもう、これ無しでの休日はあり得ません。どハマり中の3時のおやつ、「TOHOシネマズのパーティーポップ」を紹介します!
TOHOシネマズでポップコーンを購入して、学校給食を応援しよう
またTOHOシネマズは、国連の食料支援機関である国連WFPの「レッドカップキャンペーン」に参加しています。レッドカップキャンペーンとは、劇場で販売しているレッドカップのポップコーンを購入することで、一部売り上げが国連WFPに寄付され、途上国の学校給食を支援する取り組みのこと。ポップコーンを買うことが子どもたちの支援に繋がるのは嬉しいですよね。
キャンペーンの実施期間は2026年2月28日まで。TOHOシネマズでレッドカップを購入して、学校給食を応援しませんか?
主にソーシャル担当。トレンディドラマのベタな展開が好きで、定期的にトキメキを補充。甘酒と韓国ゾンビの虜です。


