【MDNA SKIN】インテリジェンスなオールインワン・クリーム、現る!

肌にベストを尽くす復活草のちから

いびつな円を正円にするように――。ひとりひとりの肌に合わせて、本来あるべき健やかな状態へと導くオールインワン・クリームがひそかな話題になっている。その"知性"、あなたの肌で体感せよ!

ザ リインベンションクリーム(50g)¥7,800/MDNA SKIN

過酷な環境下でも内なる細胞を守り抜き、わずかな水を吸収して生き生きと葉を広げる復活草。その生命力こそ現代女性に必要なものと考え、3種の復活草を配合。さらに掛け合わせたのは、肌と組成が近いミネラルバランスを含む独自の美容原料パルカ※。ひとりひとりの肌質に合わせて肌をベストな状態へと導く。「水分を取り込む・ダメージを防ぐ・安定を保つ」のすべてをかなえる、珠玉のオールインワン・クリームを目指して。

※水(基剤)

ビューティ・プロの「肌が変わった!」エピソード・マトリクス

肌質も年齢も異なる4人のビューティ・プロが、「ザ リインベンションクリーム」の使い心地、肌にもたらされた効果実感をそれぞれレビュー!あらゆる肌タイプに対応する、その実力が明らかに。

インナー・ドライ肌 /ライター U

「肌に触れた瞬間、クリームが液体へと変化して、"じゅわっ"と染み入る感覚に大感動。一品でもしっかり保湿される実感があり、こんなオールインワン・アイテムは初めてです。うれしかったのは、肌に潤いが行き渡ったおかげか、テカリや毛穴の開きが気にならなくなったこと。今までは皮脂ケアに躍起になってもますますひどくなるばかりで、それもすべては乾燥が原因だったのだなと思い至りました。残業帰りでクタクタの夜も、これさえあれば洗顔後のスキンケアは10秒で終了。確保できた睡眠の分だけ美肌につながるのでは!?とニンマリしています」

センシティブ・ドライ肌 /ビューティ・エディター 前野さちこさん

「今までのスキンケアを重ねて浸透を待っていた時間はなんだったの? そう思ってしまうくらい、洗練を極めた肌がこの一品で瞬時にかなう。ジェルのようなクリームが乾いたキメのひとつひとつに染み渡り、肌全体がグイッと底上げされるようです。スキンケアそのものの時間が短縮されるうえ、浸透が早いのでなじませたあとすぐにメイクアップに取りかかれる。大げさなようですが『朝の時空を変えてくれる』と言いたくなるほど重宝しています。肌が敏感に傾いているときでも安心して使えるし、コストパフォーマンスも抜群。まさに"ズルイ"名品です」

エイジング・ドライ肌 /ビューティ・エディター 長田杏奈さん

「老化のサインが気になりだした乾燥肌で、冬場は濃密なバームに頼ることもしばしば。オールインワンなんて物足りない!……と思っていたのですが、これを使って目からウロコ。たった一品で化粧水からクリーム、なんならオイルまでつけて丹念にケアしたような、しなやかな弾力を感じる後肌に。しぼんだ肌キメがむっちりと膨らむようで、表情ジワもつきにくくなるのでは!?と思わせてくれます。キー成分の"復活草"のイメージは、共同開発パートナーのマドンナともリンクする。使い続けるほどに、枯れないバイタリティが手に入りそうです」

コンビネーション肌 /ビューティ・エディター 小川由紀子さん

「疲れるとUゾーンが荒れ、ポツポツができやすい混合肌。他のパーツは乾くからしっかり保湿したいのに、いろいろつけすぎるとあごまわりのニキビは悪化するジレンマが悩みでした。その対策として試行錯誤した結果、たどり着いたのが、スキンケアをこのクリームだけに切り替えること。乾いている部分には潤いを与え、ベタつきがちな部分は皮脂を抑えてくれるようで、肌全体が"整う"感じがスゴイ。肌コンディションに合わせて働きかける、パルカのちからに惚れぼれです。手間と時間のかからないミニマムなお手入れで悩みが解消できるので、もう手放せません!」

INFORMATION

SPUR読者限定スペシャルキャンペーン実施!

対象期間内にザ リインベンションクリームを購入すると、先着100名限定でメイク落とし&洗顔料の2つの機能をもつ「ザ フェイスウォッシュ」のミニボトル(20mL)のプレゼント特典が。MDNA SKINのスキンケアをトライするならこの機会に!

対象期間:2019年3月22日まで

応募方法:注文ページのキャンペーンコード欄に「mdnaskin1902」を入力してください。※1人1点限り

 

SOURCE:SPUR 2019年4月号「インテリジェンスなオールインワン・クリーム、現る!」 
photography:Tetsuya Niikura〈SIGNO〉 styling:Yumi Takashiba edit:Yukiko Ogawa

FEATURE
HELLO...!