【プレゼント】今年初上陸! 韓国発「NONFICTION」のハンドウォッシュとビーチタオルの特別セットを10名に
2022年に初上陸を果たした韓国発祥のライフスタイルビューティブランド「NONFICTION(ノンフィクション)」。フレグランスやボディケア製品など目覚めから、就寝までの時間を彩る幅広いアイテムが展開されている。厳選された成分と繊細な配合をベースに、日常に寄り添う神秘的でユニークな香りを数多く提案する。
シグネチャーであるフレグランスの香りがベースになったハンドウォッシュも、注目コレクションのひとつだ。スパイシーペッパーや深みのあるアンバー、軽やかなグリーンノートが調和した神秘的なスパイシーグリーンのノート、「フォゲットミーノット」のほか5つの香りがラインナップする。唯一無二の癒しの時間をかなえる、スペシャルな香りをぜひ手に入れて。
また今回特別にこのハンドウォッシュ、「フォーゲットミーノット」と合わせて、「NONFICTION(ノンフィクション)」オリジナルのビーチタオルを抽選で10名にプレゼント!ぜひ奮って応募を。
PRESENT
SPUR公式Twitterをフォロー&リツイートしてくださった方の中から抽選で10名様に「NONFICTION」のハンドウォッシュとビーチタオルの特別セットをプレゼント!
SPUR公式Twitterをフォロー&投稿をリツイートするだけで参加できるプレゼントキャンペーンを開催! 今回は、NONFICTIONのハンドウォッシュとビーチタオルを合わせて10名様にプレゼント。ぜひ奮ってご参加を!
応募期間:2022年9月23日(金)18:00まで
プレゼント内容:NONFICTIONのハンドウォッシュ「フォーゲットミーノット」とオリジナルビーチタオルの特別セット
【応募方法】
STEP1 : SPUR公式Twitter 「@SPUR_magazine」 をフォロー。
STEP2 : 以下の投稿をリツイート!
【 Present Campaign🎁 】
— SPUR / シュプール (@SPUR_magazine) September 2, 2022
SPUR公式Twitterをフォロー&RTしてくださった方の中から抽選で10名様に「NONFICTION」のハンドウォッシュとビーチタオルの特別セットをプレゼント✨
⏰応募締切:9/23(金)18:00まで
応募方法
🔹@SPUR_magazine をフォロー
🔹この投稿をRT
▼ 詳細はこちら
【応募条件】
・Twitterアカウントをお持ちの方。
・SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」をフォローしていること。
・「@SPUR_magazine」の指定するキャンペーン投稿をリツイートしていること。
【注意事項】
・1名様による複数アカウントでのご応募はお控えください。
・当選時にフォローを外されている、またはTwitterを退会されている方は当選の対象外となります。
・全応募者の中から厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は、当選者への当選通知をもってかえさせていただきます。
・当選された方には、2022年10月上旬にTwitterのダイレクトメッセージにて、SPUR公式Twitterアカウント「@SPUR_magazine」より当選通知をご連絡いたします。※「なりすまし」による被害にご注意ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・賞品の発送は2022年10月中旬頃を予定しております。
・当選商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する応募フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
・当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
・当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・商品の換金、交換、他人への譲渡はできません。
・転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせはお受けしておりません。
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合があります。
【その他の注意事項】
※下記の項目に当てはまるツイートはご遠慮ください。
・公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
※本キャンペーンについてのツイートを含む、応募者のTwitter上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
※本キャンペーンは「Twitter」を活用したキャンペーンです。Twitterおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。