ここ最近、ロマンスの話題から遠のいていたハリー・スタイルズ(26)に熱愛説が急浮上! そのお相手とは、女優のオリヴィア・ワイルド(36)。映画の共演がきっかけで交際に発展した!?
テイラー・スウィフト(31)やケンダル・ジェンナー(25)、カーラ・デルヴィーニュ(28)など、数々の美女たちと浮き名を流してきた“音楽界きってのモテ男”、ハリー・スタイルズ(26)。
ロマンスの話題に事欠かなかったハリーだが、2018年にモデルのカミーユ・ロウ(30)と破局して以降、浮いた噂はほとんどなし。ここ最近は、ロマンスよりもファッションが注目されてきた。
シングルライフを謳歌しているように思われていたが……ついに、年上女優との熱愛説が急浮上! そのお相手とは、監督としても活躍するオリヴィア・ワイルド(36)。
2020年1月3日(現地時間)、カリフォルニア州モンテシトで開催されたマネージャーの結婚式にオリヴィアを同伴し出席したハリー。
レースのシャツにリボンタイ、グッチのスーツを着用し、ハリーらしさが際立つスタイルで現れたが、それよりもゲストたちの視線を集めたのは、その手元! オリヴィアの手を“恋人つなぎ”でしっかりと握っていたのだ。
この投稿をInstagramで見る
関係者によると、ふたりは人目を気にすることなく、キスをしたりと終始ラブラブな様子を見せつけていたとか。また、ハリーはオリヴィアをガールフレンドとしてみんなに紹介! 「誰もが驚いていたね。でも、それ以上にみんな喜んでいたよ」と祝福ムードに包まれたそう。
そんなふたりが急接近することになったきっかけは、新作映画『Don’t Worry Darling(原題)』。同作品に出演し監督も務めるオリヴィアが、ハリーの出演を熱望。
オリヴィアは過去に、「ハリーの出演が決まったと聞いたとき、うれしくて踊っちゃった。この映画は信じられないくらい芸術的なの。ハリーはこの作品の制作プロセスや要素に対して、とても熱意を持っているからうれしいわ。そうではない俳優もいるからね」と、米雑誌『ピープル』に語っており、どうやら共演前からハリーにメロメロだったよう?
また、コメディアンのジェームズ・コーデン(42)がふたりの交際を手助けしたという噂も! ジェームズとハリーは大の仲良し。ジェームズは撮影が行われたカリフォルニア州パームスプリングスに別荘を所有しており、撮影中、ハリーにこの別荘を貸していたのだとか。そして、ここでハリーとオリヴィアは密かに愛を育んだと言われている。
だが、じつはオリヴィア、昨年に約8年連れ添った婚約者のコメディアン、ジェイソン・サダイキス(45)と破局したばかり。ジェイソンとの間にはふたりの子どもをもうけており、たびたび仲睦まじい家族ショットを披露していたため、世間に大きな衝撃を与えた。
ちなみに、オリヴィアは19歳のときに結婚しており、その8年後に離婚を経験。ともに恋多き過去を持つ者同士、気が合ったのかも? スターふたりの恋愛模様から、目が離せない!
text:Mayu Yamamoto