パリス・ヒルトン(40)が交際していた実業家カーター・レウム(40)と婚約したことを発表。自身のウェブサイトにプロポーズの瞬間から、気になる婚約指輪の詳細までをたっぷりの写真と動画で紹介!
パリス・ヒルトン(40)が、恋人で実業家のカーター・レウム(40)と婚約! 40歳の誕生日である2021年2月17日(現地時間)に、自身のインスタグラムで発表した。
米誌『People』によると、ふたりが婚約したのは2021年2月13日(現地時間)。カーターはパリスの誕生日を祝うために家族、友人らと訪れていたプライベートアイランドでパリスにプロポーズ!
そんなプロポーズの瞬間を、パリスがインスタグラムで公開した。
この投稿をInstagramで見る
パリスは「ソウルメイトを見つけたら、わかるだけじゃない。感じるの。私たちはファーストデートの時からずっと一緒。そして私の誕生日に、彼はトロピカルなパラダイスへ、スペシャルな旅行を手配してくれた。ディナーへ向かうためビーチを歩いているとき、カーターは私を花で飾られたあずまやに誘い、ひざまづいたの。私はイエスと言ったわ。永遠にイエスよ。ずっと一緒にいたいと思う人は他にいない」と、喜びを綴った。
また、ウェブサイト「ParisHilton.com」には、プロポーズの様子や家族との写真を30点以上アップ。なかには、巨大なエメラルドカットのダイヤモンドの婚約指輪も!
前婚約者クリス・ジルカ(35)との婚約を破棄した際、「ダイヤモンドは女の子の親友って言うじゃない」という名言とともに、推定200万ドル相当(約2億2,000万円)の婚約指輪の返却を拒否したほど、ダイヤモンドが大好きなパリス。ウェブサイトで婚約指輪のデザインコンセプトも紹介するというサービス精神も発揮している。
婚約者のカーターはシカゴ出身で、M13というベンチャーキャピタルの創立者であると同時に、兄弟とVEEVスピリッツというリカーブランドを経営するビジネスマン。ヒルトン家とは長年の友人で、パリスとは初デートの15年前から知り合いだったそう。
そんなふたりは、2020年1月のゴールデングローブ賞のアフターパーティで手をつないだ姿がキャッチされ、交際が発覚。4月にパリスが交際を宣言し、ちょうど交際1周年を迎えたことも明かしていた。
そしてこのたび、交際約1年10か月で婚約したパリスとカーター。結婚式については何も語られていないが、きっとゴージャスなウェディングを計画しているはず! 続報に期待が高まる。