ニュース&リサーチ会社CEOの男性とのデートが目撃されたメアリー=ケイト・オルセン(34)。オリヴィエ・サルコジ(51)との離婚成立から約1か月半が経ち、新恋人が出現?
2021年1月13日(現地時間)にオリヴィエ・サルコジ(51)との離婚が成立し、晴れて独身に戻ったオルセン姉妹のひとり、メアリー=ケイト・オルセン(34)。離婚成立からおよそ1か月半が経ち、シングルライフをエンジョイしている様子だ。
2月26日(現地時間)、メアリー=ケイトと男性がニューヨークにあるギリシャ料理レストランで目撃され、新恋人かと注目されている。
英紙『Daily Mail』によると、メアリー=ケイトと一緒にいた男性は、世界の政治、経済、産業、テクノロジーなどに関するニュースを取材、調査し分析、レポートするニュース&リサーチ会社「Brightwire」の設立者でCEOのジョン・クーパー氏。
クーパー氏のプロフィールやメアリー=ケイトとの関係、いつ頃知り合ったのかなど、詳しい状況はまだ不明ではあるものの、ふたりはレストランでは隣同士に座り、別のカップルと一緒にワインやシーフードを楽しんでいたとか。そしてディナーの後は、同じ車でレストランを後にしたそう。
また、服装も全身ブラックが定番のメアリー=ケイトと同様に、クーパー氏も全身ブラックでスタイリングしており、まるでダブルデートのように見えたとのこと。
2015年に、交際約3年を経て17歳年上のオリヴィエと結婚したメアリー=ケイト。新型コロナウイルスのパンデミックの前までは、さまざまなイベントで仲睦まじい姿を見せていたが、2020年4月に離婚を申請。
10月には、サングラスとキャップを身につけた男性とのツーショットがキャッチされたことも。新たな恋人候補かとウワサされたが、消息筋がこの人物は「友人のひとり」と語り、ロマンスは否定していた。
そのため今回のクーパー氏とのデートは、メアリー=ケイトにとっては昨年10月以来、離婚成立後初のデート説となるが、ふたりの関係はいかに? プライベートはほとんど語らないことでも知られるメアリー=ケイトだが、今後の展開に注目が集まる!