トップモデルから年上美人女優、そして歌姫まで、短期間ながら付き合う相手は美女ばかりなピート・デヴィッドソン(27)。ラジオ番組で恋愛に関して重視していることを語った。
アリアナ・グランデ(27)との交際&スピード婚約をきっかけに、日本でも知られるようになったコメディアンのピート・デヴィッドソン(27)。アリアナとは破局してしまったが、その後もケイト・ベッキンセール(47)、マーガレット・クアリー(26)、カイア・ガーバー(19)と交際し、現在はNetflixドラマ『ブリジャートン家』でブレイクしたフィービー・ディネヴァー(26)と交際中だ。
人気アーティストや女優、トップモデルなど、恋人はとびきりの美女ばかり。なぜそんなにモテるのか? 誰もが一度は考えるであろう疑問に、ピート自身が答えた。
2021年5月6日(現地時間)にラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したピートは、自身がモテる理由について「僕はとても正直だから」と、自分の考えを披露。
ピートによると、「多くの人は、なりたいと思うバージョンの自分を相手に対して見せようとしている。でも結局、それはバレるんだ」と、アプローチが失敗する原因を鋭く指摘。
一方でピート自身は、気になる相手に対して「僕はクレイジーで、こういう問題を抱えていて、セラピストがいる。これが現実だ」と、すぐに自分の欠点を公開し相手を驚かせないようにしているとのこと。
ただし、自分のアプローチ方法がすべての女性に通用するとは限らないことは認めており、「ある人は新鮮でクールだと思うかもしれない。けれど、ちょっと強烈で変な感じ、付き合いきれない!と思う人もいるかもね」とも。
とはいえ、これまでのピートの恋愛遍歴を振り返ると、音楽、映画、モデル界など、トップにいる女性ほどピートのスタイルにハマる傾向が!?
ジョージ・クルーニー(60)やレオナルド・ディカプリオ(46)がすっかり落ち着いた今、セレブ界いちのモテ男と言っても過言ではないピート。今後はどんな恋愛模様で世間を騒がせるのか、ますます注目が集まりそうだ。