「自分自身を振り返るための日」。ブラッド・ピットの誕生日に、アンジェリーナ・ジョリーは子どもとショッピングへ

12月18日(現地時間)に58歳の誕生日を迎えたブラッド・ピット。ハリウッドセレブゆえ、盛大なお祝いをしたかと思いきや、意外にも質素だったよう。その一方でアンジェリーナ・ジョリー(46)の当日の姿もキャッチされている。

2021年12月18日(現地時間)、58歳の誕生日を迎えた俳優のブラッド・ピット。米誌『People』が、ブラッドの誕生日当日の過ごしかたを伝えた。 

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

関係者は「彼はゆったりした誕生日を望んでいる。特別なことはせず、のんびりと過ごす1日をね。彼は日頃から家でゆっくりするのが好きなタイプなんだ」とコメント。また、誕生日が年末に近いこともあり、「自分自身を振り返るための日になっている」そうだ。

一方、ブラッドと子どもたちの親権を巡る法廷争いを続けているアンジェリーナ・ジョリー(46)は、ブラッドの誕生日当日に次男のパックス(18)を連れてお出かけ。ウエストハリウッドにあるレストラン「Sugarfish」でランチをした後、セレクトショップでショッピングを楽しむ姿が目撃された。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

パックスとは、11月にもアンジェリーナの友人が監督を務めたドキュメンタリー映画『Paper & Glue』のレッドカーペットに出席。次女のシャイロ(15)も含め、楽しそうな笑顔を見せた。また、7月にはアンジーと熱愛が噂されているザ・ウィークエンド(31)とアンジーのランチに、ザ・ウィークエンドのファンであるパックスも同席したとの報道が。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そんなアンジーとは対照的に、子どもたちと過ごす時間が制限されているブラッド。『People』誌に語った関係者の話によれば「子どもたちとの状況はいまだ厳しく、これは彼にとって本当に辛いことだ。でも彼は今、この状況を一生懸命乗り切ろうとしている」そう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ブラッドが再び子どもたちと一緒に笑い合い、イベントに参加できる日は、いつ訪れるのだろうか。未だ終結する兆しのないアンジーとの裁判に、ますます注目が集まりそうだ。

text : Mariko Peeling

 

 

 

1/4
「自分自身を振り返るための日」。ブラッドの画像_1
誕生日はひっそり過ごしたと言われるブラッド。
2/4
「自分自身を振り返るための日」。ブラッドの画像_2
アンジェリーナは子供たちと仲良しの姿を披露。
3/4
「自分自身を振り返るための日」。ブラッドの画像_3
新作映画『エターナルズ』のレッドカーペットにも子供たちと登場。
4/4
「自分自身を振り返るための日」。ブラッドの画像_4
2014年、子供たちとレッドカーペットに登場したブラッド。
FEATURE
HELLO...!