カニエ・ウェスト(44)の新曲『Easy』が配信スタート。離婚協議中のキム・カーダシアン(41)の新恋人、ピート・デヴィッドソン(28)をラップで名指し!
イェことカニエ・ウェスト(44)が2022年1月15日(現地時間)に新曲『Easy』をリリース。現在離婚協議中で別居している妻のキム・カーダシアン(41)とキムの新恋人ピート・デヴィッドソン(28)を批判した歌詞が、大きな話題を呼んでいる。
カニエは『Easy』でラッパーのザ・ゲーム(42)をフィーチャリング。
「神はあの事故から俺を救ってくれた。俺がピート・デヴィッドソンをボコボコにするためにな」とラップでピートを名指し。さらにピートの名前が出たあとには、「誰?」と言うキムにそっくりの女性の声がサンプリングされている。
PICTURES: Kim Kardashian and Pete Davidson's romance is officially on!
— Daily Mail Celebrity (@DailyMailCeleb) November 19, 2021
+ New couple caught holding hands as mom-of-four rebounds from Kanye West with SNL lothario known for his naughty reputationhttps://t.co/HzWrEnzmDL
さらに「非親権者の父親、俺は隣の家を買った。何のために金持ちになる必要があると思う?」「セレブは手に負えない。少しは家事でもしたらどうだ。金持ちのガキども、ここはママの家じゃないんだ」と不満を爆発させるカニエ。
キムとノース(8)、セイント(6)、シカゴ(4)、サーム(2)の4人の子どもたちが暮らす家のすぐそばに家を購入したことに触れ、キムたちの暮らしぶりを批判している。
カニエの歌詞にある通り、別居生活には色々な問題があるよう。カニエは最新のインタビューで、キムの自宅の警備員に家に入ることを拒否されたと主張。「子どもたちを迎えに行こうとしたら、セキュリティに門で止められた。セキュリティが俺と子どもたちの関係に入り込んでいる」「家の中にはピート・デヴィッドソンがいた」と発言した。
カニエはキムの姉妹を通して、「子どもたちと自分の間に警備員を入れないこと」「自分の許可なく子どもたちをSNSに投稿しないこと」などを求めているという。
最近、カニエにも新恋人ジュリア・フォックス(31)の存在が報じられているが、キムと子どもたちへの執着は相変わらずのよう。カニエの過激な行動がピートを危険にさらすのではという心配の声が上がるなど、今後の進展にさらなる注目が集まっている。
text:Saki Wakamiya