「新しい彼女は映画スター」ザ・ウィークエンド、新曲でアンジェリーナ・ジョリーとの関係を匂わせ?

以前からアンジェリーナ・ジョリー(46)との交際が噂されているザ・ウィークエンド(31)。新曲の歌詞で交際を匂わせているのでは?と話題に。

以前からアンジェリーナ・ジョリー(46)との交際が噂されているザ・ウィークエンド(31)が2022年1月7日、約2年ぶりとなる最新アルバム『Dawn FM』をリリース。収録曲『Here We GoAgain』の歌詞で、アンジェリーナとの関係を匂わせているのでは?と話題になっている。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

20216月にディナーに出かけていたことが報じられ、熱愛説が浮上した2人。その後も同年9月に立て続けに食事へ行ったことが発覚。レストランから同じ車でザ・ウィークエンドの自宅へ向かう様子もパパラッチされ、その噂は信憑性を増していた。

Photo : Aflo
Photo : Aflo

2人はアンジェリーナの子どもたちが彼のファンであることから知り合ったという報道もあったが、お互いの口から関係について語られることはなかった。

202110月に自身が出演した映画『エターナルズ』のプロモーションでインタビューに応じたアンジェリーナは、インタビュアーに「子どもたちはあなたが『エターナルズ』に出演したことと、あなたとザ・ウィークエンドとの友情、どちらにワクワクしている?」と尋ねられると、「子どもたちはこの映画にとても興奮していた。もしあなたがそういうことを聞いているなら」と冷ややかに返答。それ以降も、お互いの知人に自分達は“ただの友達”だと話していたそう。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ところが、ザ・ウィークエンドが発表した楽曲『Here We GoAgain』の歌詞が明らかになると、2人の関係が再び話題に!

この投稿をInstagramで見る

The Weeknd(@theweeknd)がシェアした投稿

同曲でザ・ウィークエンドは、「僕の新しい彼女は映画スター」「彼女が笑えば、僕の憂鬱な気持ちは晴れる」「二度と恋には落ちないと自分に言い聞かせていたけど、また恋が始まってしまった」と歌っており、これらは「アンジェリーナとの関係を匂わせているのでは?」ともっぱらの噂!

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2人が出会うきっかけになったとも報じられたアンジェリーナの子どもたちは6人。養子として迎えられたマドックス(20)、パックス(18)、ザハラ(17)に加え、現在も親権や財産分与をめぐって法廷闘争を続ける俳優のブラッド・ピット(58)との子、シャイロ(15)、双子のノックス(13)、ヴィヴィアン(13)。

これまでロマンスに関する質問を避けてきたアンジェリーナだが、近々コメントをする日は訪れるのだろうか。現在もっとも注目を集める2人の進展を見守りたい。

1/4
「新しい彼女は映画スター」ザ・ウィークエの画像_1
女優、アンジェリーナ・ジョリー。
2/4
「新しい彼女は映画スター」ザ・ウィークエの画像_2
2021年9月、ディナー後のツーショットをパパラッチされた、アンジェリーナ・ジョリーとザ・ウィークエンド。
3/4
「新しい彼女は映画スター」ザ・ウィークエの画像_3
シンガーソングライター、ザ・ウィークエンド。
4/4
「新しい彼女は映画スター」ザ・ウィークエの画像_4
アンジェリーナ・ジョリーと子どもたち。左から、ノックス、ヴィヴィアン、パックス、シャイロ、ザハラ、マドックス。
FEATURE
HELLO...!