「私はずっと億万長者と付き合ってきた」。カニエ・ウェストの新恋人、お金や名声のための交際ではないと断言

カニエ・ウェスト(44)の新恋人、ジュリア・フォックス(31)が「彼との交際は、お金や名声のためじゃない」と語り、話題を呼んでいる。

イェことカニエ・ウェスト(44)の新恋人として一躍有名になったジュリア・フォックス(31)。モデルとして活躍後、アダム・サンドラー(55)主演の映画『アンカット・ダイヤモンド』で2019年に女優デビュー。プライベートでは、2018年にパイロットのピーター・アルテミエフと結婚し、2021年1月に息子が誕生するも、すでに破局している。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

2021年12月にマイアミのレストランで食事をしているところを初めてキャッチされたふたりは、2022年1月にもニューヨークでデート。それぞれパートナーと破局したばかりで、立ち直るためサポートし合ううちに交際に発展した、という報道もあった。

そんなジュリアは2022年1月21日(現地時間)、自身のポッドキャスト番組『Forbidden Fruits』を更新。「“お金や名声のために彼と付き合ってるんでしょ”って言う人がいるけれど、正直に言うと、私は成人してからずっと億万長者と付き合ってきたの。だから、今さらそういうことを気にしたりはしないわ」と、カニエとの交際で注目されていることについて言及。

さらに「私は自分の芸術を世界に発信することだけを考えてる。だから彼との関係について何か言われても、それほど気にならない」と、付け加えた。

雑誌『Interview』のインタビューを受けた際もカニエとの交際について聞かれ、ベタ惚れ具合を披露していたジュリア。カニエとどんな話をするのか聞かれた場面では、「アイデアの話ね。彼の(ように高い)レベルで活躍する人の近くにいられて、ワクワクするポイントはまさにそこ。クレイジーに思えるアイデアでも、彼は実現できるの」と熱弁。

また、カニエと出会った後の日々を振り返り、「彼と出会ってから数日後には、私のトラブルは全部なくなった。とても精神が浄化されたわ。古い人生を片付けているような感じ。彼といるととても安心できる」とカニエの存在の大きさを語った。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

交際が発覚してから1カ月あまりにもかかわらず、急速に距離を縮めている2人。2022年1月23日(現地時間)にパリで開催されたKENZOのコレクションショーでは、デニムのペアルックで登場し注目の的に。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

ビッグサイズのデニムジャケットとジーンズに、黒のブーツや手袋を組み合わせたカニエに対し、ジュリアはマドンナのアイコニックな衣装を彷彿とさせるデザインのデニムジャケットに、ジーンズとデニムヒールを合わせ、見事な腹筋を披露。特徴的なアイメイクとスタイリッシュなアップヘアで魅了した。

話題に事欠かないニューカップルは、今度はどんなファッションや言動で驚かせてくれるのだろうか? 今後も2人から目が離せない!

1/3
「私はずっと億万長者と付き合ってきた」。の画像_1
2022年1月、ニューヨークでデートを楽しむ、カニエ・ウェストとジュリア・フォックス。
2/3
「私はずっと億万長者と付き合ってきた」。の画像_2
カニエに寄り添うジュリア。
3/3
「私はずっと億万長者と付き合ってきた」。の画像_3
デニムのペアルックを披露する、カニエとジュリア。
FEATURE