シャネルのバッグ6個にダイヤが散りばめられた腕時計も! カーディ・B、夫からの超豪華バレンタインギフトに大興奮

ラッパーのカーディ・Bが夫オフセットからのバレンタインギフトをインスタグラムにアップ。豪華すぎるプレゼントの数々に、カーディは大興奮!

ラッパーのカーディ・B29)が同じくラッパーの夫、オフセット(30)からのバレンタインギフトをインスタグラムにアップ。豪華すぎるプレゼントの数々が話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

バレンタインデー前日の夜、帰宅したカーディを待っていたのは大量のバラでデコレーションされた部屋。大量の花びらで作られたバラの絨毯を進むと、リビングにはバラで作られたハート型の特大アーチが。さらに屋外のプールも花びらで埋め尽くされ、カーディ邸はまさにバラづくし。デニムのドレス姿でスマートフォンを片手に部屋を撮影して回る、カーディの幸せそうな表情が印象的だ。

また、デコレーションだけではなく、プレゼントとしてなんと色とりどりのシャネルのバックが6つも用意されていたそう。中にはアメリカでは入手できないデザインもあったといい、大のバック好きとして知られるカーディは歓喜!

カーディは投稿した動画の中で「一体何が起きているの⁉」「こんなにたくさんの愛をどうやって受け取ったらいいのか分からない!」と熱弁。続けて「これだから私たちは、どんどん子どもが増えるのね」と、カーディ節とも言える大胆な発言で興奮を爆発させた。

しかも、プレゼントはそれで終わりではない! 翌日には豪華なブランチが用意され、もちろんこちらもバラづくし。カーディのストーリーにはバラの花びらで飾られたシーフードやフルーツの写真がアップされていた。

さらにディナーの席でオフセットは、ダイヤモンドが散りばめられたオーデマ・ピゲの腕時計までプレゼント! 前日にシャネルのバックを受け取っていたカーディは想定外の“追いプレゼント”に、またも大興奮。すぐさま箱から取り出し装着して、大きな笑顔を浮かべた。

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

カーディとオフセットは2017年に結婚し、2018年7月には娘カルチャー(3)が誕生。しかし2020年にオフセットの浮気が原因でカーディが離婚を申請するなど、夫婦関係に危機が訪れるものの和解し、2021年9月には第二子となる息子(名前は未公表)を迎えた。

2022年2月11日(現地時間)に更新されたカーディのリアリティ番組『Cardi Tries(原題)』では、お互いの手に結婚記念日をタトゥーし合う様子を公開するなど、ふたりの関係は改善したどころか、ラブラブ具合に拍車がかかっているよう!

この投稿をInstagramで見る

Cardi B(@iamcardib)がシェアした投稿

ちなみに、ド派手な贈り物をしているのはオフセットだけではない。202112月、カーディはオフセットの30歳の誕生日を祝して、なんと200万ドル(約2.3億円)の小切手をプレゼント! 喜ぶオフセットの姿をインスタグラムのストーリーでシェアし、その規格外のプレゼントが話題を呼んでいた。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

華々しすぎる私生活など、話題に事欠かないカーディ&オフセット。今後はどんなギフト合戦が見られるのか、ふたりの発信に注目したい!

1/1
シャネルのバッグ6個にダイヤが散りばめらの画像_1
カーディとオフセット。
FEATURE
HELLO...!